忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.23.07:21

管理人室の中は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は会社の忘年会。
飲んだら帰れないから、酔いがさめるまで車で寝ないと・・・(汗
マジで凍死するかも(笑

さて、管理人室の中に入ってみました。

ご覧下さい。


この間、水上でこんなポスターを見つけました。

ダムなのか?って、どう見てもカレーです(笑

ちなみに750円也。

絶対に注文しないと思います(汗

だってカツ定食が550円だし(笑

b9a180bb.jpeg



野良人の気配に注意しながら進みます。

どこにも公開されてない物件は緊張しますね。


P1010301.jpg


一番奥にレーザーカラオケの看板が!

懐かしい(汗


P1010300.jpg


ウエルカム状態でした。

おじゃましまーす!


P1010302.jpg


おっと!

玄関入っていきなり足元に料金パネルが・・・


P1010303.jpg


居間には懐かしいテレビが。

昔の俺の部屋もこんなテレビだった。

テレビの横に何かあるのわかる?


P1010311.jpg


バイブレット!?

マッサージ器か??

しかし、こういう場所にあるとエロい物に見えてくるのは俺だけではないはず・・・

電マなんか比じゃないっぽい(汗


P1010304.jpg


謎の機械がありました。

もしかしてインターホン?


P1010305.jpg


台所にやって来ました。

思いっきり普通の家の台所です。

ここで注文された料理を作ってたのかな?


まだまだ管理人室は続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにちは
ダムカレー、道の駅で見ました。ショボ過ぎですなぁwお子様向けなのかな?
黒部ダムカレーに影響されたんでしょうかね・・・ならボリュームも真似して欲しいもんです。

水上方面は何か収穫がありましたか?
温泉街がいくつかあるし、結構いろいろありそうな場所ですよね。
私もつい最近水上に日帰り旅行に行きましたよ。
雪が降ってて寒かったけど、窓から雪が吹き込んでる廃ホテルもなかなかのもんでした。

  • 2009年12月23日水
  • hiro
  • 編集

hiroさん

水上行かれたんですか!

あそこは未開拓の物件がまだあるので、探索のやりがいがありますねー(笑

  • 2009年12月23日水
  • おちもん
  • 編集

ダムカレー…

ご飯が極端に少ないww
買ってはいけないダムカレー…。

  • 2009年12月23日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

でしょ?
絶対に550円のカツ定食を食べますよね(笑

  • 2009年12月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら