忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.16.07:21

残念なトイレの巻。



おはようございます、おちもんです。


モヤモヤさまぁ~ず観てたら、行った事のある喫茶店が出た。

国分寺の「ほんやら洞」ってとこ。

蔦に覆われてて怪しい感じだったから、ここでお昼にカレー食べたんだ。

もう何年も前になるけどね。

その頃は毎週仕事で府中に泊まりで行ってて、周辺の地域でフラフラしてた。

楽しかったなぁ・・・

お風呂入った後は、府中の駅前の居酒屋で飲んだくれてたし(笑


243d06d2.jpeg



今日はトイレです。

ご覧ください。





今日はお待ちかねのトイレです。


P1040745.jpg


しかし、残念な事に・・・


P1040708.jpg


男子トイレなんです(泣

何故か1階の女子トイレの写真が無かった・・・


P1040709.jpg


まぁ観て下さいな。


P1040713.jpg


三つ子の小便器。


P1040711.jpg


個室は?


P1040712.jpg


ふ~ん・・・

やっぱり女子トイレじゃなきゃダメだね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おトイレは汚トイレにかぎりますね!

  • 2013年07月16日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃便所は汚便所で決まりですね。
三つ子の便器、義実家のと同じ形です。
これで、姑は排尿していました。便器が背に来るように。わかりますかね。
ちなみにドアなし。丸見え。
外なので。凄いですよね。便器のみ
ポツンとあるんですよ。

  • 2013年07月16日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

汚トイレって言葉いいですね(笑

  • 2013年07月16日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この間、壁にこのタイプの小便器だけが付いている家を見付けました。

そんな感じかな?

  • 2013年07月16日火
  • おちもん
  • 編集

無題

デスかね。壁なし、扉なし、ですよ。
山の奥でぽつんと一軒家ならでわでしょう。近所がないからこそ、です。

  • 2013年07月16日火
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

おちもんさんばんこんわ(酔


とし吉さん、赤玉どころヂャナイ!デスょ(汗

… あァ

  • 2013年07月16日火
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

それなら野ションでいい気がしますね(笑

  • 2013年07月16日火
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

赤玉どころじゃない?

膿とか(汗

  • 2013年07月16日火
  • おちもん
  • 編集

無題

野ションももちろん、しているでしょうね。で、御上品ぶってるから、ウケル。
笑えるー。

  • 2013年07月16日火
  • くもん
  • 編集

気になるなー

おちもんさん、ぅ様こんばんは。

一体ぅ様はチョメチョメの後何を出したのか気になります。
打ち止めの赤玉でなければ、身でも出したのでしょうか(笑)

早く披露しないと話がトンデモない方へ・・・

とし吉さん

気になりますよね(汗
何が出たのか・・・

  • 2013年07月16日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ほんやら洞、外観はワイルドだけど内部はお洒落で料理もおいしそうですね!

自分も予備知識なくこんなところに突入できる勇気を持ちたいものです(笑)

HiRoさん

HiRoさんも今度は見付けたら突入するしかないですね(笑

  • 2013年07月18日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら