忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.14.07:21

ついに宇宙人を捕獲した!の巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、タイトル画を変えました。

前のはちょっと気持ち悪かったので(汗

今度のは爽やかでしょ?(笑


1ae18cb6.jpeg



今日は田舎のゲーセンに行ってみました。

ご覧ください。



おちもんは山奥のドライブインのゲーセンに来た。


b1c36401.jpeg


案の定UFOキャッチャーの景品はショボイ。


930cdee6.jpeg


今時こんなシール貼らないよね?


21bd40ed.jpeg


パンダの小銭入れ。

一番まともかな?

ちょっと欲しい(笑


3d85882e.jpeg


他はカスみたいなぬいぐるみばっかりです(汗


9857c1e2.jpeg


おっ、有名なパンツゲーム発見!!

パンティーちゃん・・・パンティーちゃん・・・


f55f00e5.jpeg


ボタンはやさしくね(笑


e70e79e5.jpeg


100円って書きすぎ(笑


26ae83da.jpeg


やった!!

ポケモンゲットだぜ!


6e200f44.jpeg


おちもんは宇宙人を手に入れた。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

タイトル画

爽やかなはずなのに、何か卑猥に見えるのは自分だけでしょうか?(汗)
パンツゲームの景品って、パンツではないんですか///

  • 2011年11月14日月
  • Kyuuchan
  • 編集

凄い宇宙人だ・・・

タイトルに盛大に吹きましたww
とても爽やかで良いと思いますっ!!
東京辺りで忘年会or新年会する時は是非参加致したく(笑)

kyuuchanさん

卑猥ですか?

ちょっとだけ亀さんがおかしいですけどね(笑

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

ぜひ参加お待ちしております(笑

新年会ができればいいなぁ・・・

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集

いいな~

おちもんさんまんこんわ(笑


来年50代に突入する私は、4年間同居している現在26歳の彼女と結婚する予定なので
経済的に苦しくて楽しそうなイベントには、参加できません(悲


いいな ~ …


  • 2011年11月14日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

26歳ですか!!!
うらやましいかぎりです(汗

おめでとうございます!!

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ぅ様

うちのとチェンジして下さい。
26は犯罪です。まるで加藤茶みたいですね。
うらやましすぎるので、おちもんさんの奥様でもいいです。

  • 2011年11月14日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

絶対に20代の方がいいです!!

20代羨ましい・・・20代羨ましい・・・20代羨ましい・・・

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集

ぎゃー

20代ハァハァ(笑


宇宙人もハァハァ(爆


トップ画はさわや・・・か?(汗


忘年会or新年会は・・・群馬も廃墟も初心者な自分が参加するのは恐れ多いです(滝汗

  • 2011年11月14日月
  • ゆず
  • 編集

懐かしいですね。

おちもんさん、こんばんは。

懐かしい感じのゲーセンですね。
最近はゲーセンへ行っていないので、どんなゲームが流行っているのかわかりません。
おっさんになったので反射神経を使うゲームは苦手になりました。(笑)

ゆずさん

本当に20代はハァハァですよね(汗

ぅ様さんが羨ましい・・・

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ここはドライブインのゲーセンなんです!

ゲーセンなんて、行ってもUFOキャッチャーくらいしかやらないので、自分も最近のゲームなんて全くわからないですね(汗

  • 2011年11月14日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら