忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.04.07:21

小さい扉の巻。



おはようございます、おちもんです。


昼夜逆転の日々が続いております。

体かおかしくなってきました。

そろそろ治さないとね。

あっ、でも今日も飲みに行くんだった(汗


今日は未完成の部屋です。



ご覧ください。




確か上の方の階だった気がする。





 





ドアの大きさでブロックがむき出し。



入口を塞いだのか?



 

 





何だろう?



小さな扉があるぞ?



上に小さく903って書いてある。





 

 

 

こんな小さい扉って・・・



ブレーカーかね?



 

 

 

 

開けてみた。



 







向こう側には広い空間があった。



一体何なんだろうね?





また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昼夜逆転生活は疲れますね。
人間の生理に反しています。

  • 2014年01月04日土
  • くもん
  • 編集

喰っちゃ寝

おちもんさんおはチんこ(笑


こりゃ宴会場に改装途中ですかね?
扉は、ちっこいおっちゃん用。


マトモなコメントですいません(笑


  • 2014年01月04日土
  • ぅ様
  • 編集

読書ざんまい

おちもんさん、おはようございます。

これだけ長いお休みですと夜更かししても治す時間があるのでOKです。
冬の夜長には読書がお薦めです。
去年のとし吉BESTは「蜩の記」と「百年法」です、図書館でどうぞ!

無題

私の正月休みはひたすら掃除と雪掻きです。
疲れた…

  • 2014年01月04日土
  • メヅコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら