忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.05.07:21

これで終わりの巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日は高校の同級生の新年会でした。

しかし、目眩がなかなか治らなかったのでキャンセル。

やっぱり体調がおかしい(汗

なかなか会えない奴も珍しく来たのに残念です。



今日で物件終了です。



ご覧ください。




最後に屋上に向かいます。











きっと全部は周ってないんだけどね。



広すぎるから仕方ない。











一番上まで来た。





 





踊り場にゴミ箱が集められてた。











エレベーターの器械だな?



たぶん。











屋上に出た。











隣は有名なカッパ風呂のホテルだね。



この後そっちに行ったんだよね。



写真は撮らなかったけど。





以上で終了です。



明日は何にしようかな・・・





また明日、おちもんでした。









PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

河童温泉懐かしいです。

  • 2014年01月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

最後の写真、なんだかすごく好きです。
暫く青空みてないからかな?(毎日雪降ってるから)

  • 2014年01月05日日
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

カッパに初めて入った時は、まだまだキレイだったのに・・・
今や荒らされてしまって残念な事になったいます。

  • 2014年01月05日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

群馬は今日も快晴!
家から出ないけど(笑

  • 2014年01月05日日
  • おちもん
  • 編集

目眩

おちもんさん、こんにちは。

目眩は嫌な感じがしますね、僕も時々目眩がする時があります。

会社の健康診断で目眩がする時は、どの医者へ行ったら良いかと聞いたところ、「耳鼻咽喉科」へ行って下さいと言われました。

去年耳鼻咽喉科へ行ったところ、目眩は目眩がしている時に来て下さいねー、って言われたのですが、目眩がしている時って起き上がれませんよねー(笑)

お大事にー!!

とし吉さん

目眩は辛いです。
寝てるしかないですよね。

  • 2014年01月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

目眩も胃の調子悪いのも
きっと マイナスイオンを浴びてないからですね
あっ マイナスというか負のイオンかな

探索にいきましょー
僕はいきませんけどね

  • 2014年01月05日日
  • はぎもん
  • 編集

初めまして

廃墟サイトみてたらいつの間にかこちらのブログに辿り着きました。
感想。
めちゃくちゃ面白かったです。過去日記も結構読ませていただきました。
応援してます!
これからも面白い記事をよろしくお願いします。

  • 2014年01月06日月
  • is
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら