忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

10.16.07:21

いったいこの家は何なんだ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


松屋の「トマトカレー」食べた事あります?

チョー旨いですよ!!

290円だしね!安い!!

昨日も食べちゃいました(笑


今日は家の様子をお見せします。

この家はちょっと変だぞ?

チキンおちもん単独突入でどこまでやれるのか?

さすがに昼間だから大丈夫じゃないの?


見てのお楽しみです!

それではどうぞ!



門が少し開いていた事にビビッタ俺は引き返した。

どうしよう・・・


200908031338000.jpg


裏に行ってみるか!

ネタ集めなきゃだし・・・


200908031338003.jpg


それにしても草がすごい・・・

絶対ヘビとかいるよ(汗

ヘビ見たら死ぬ。


200908031338004.jpg


裏も草が凄いな・・・


おや?何かあるぞ??


200908031339000.jpg


裏には大きな門が!!

いったいここは何?

お寺にある門みたいにデカイ・・・

灯篭もあるし。


200908031339002.jpg


庭が凄く広いのかな?

奥にもっと建物があるとか?

旅館みたいなとこ?

個人の家にしては変ですよね?



200908031339001.jpg


ここから入れるみたいだけどなぁー・・・

型枠のような物があって進めない。

非常に残念だ!!


200908031339003.jpg


またもや期待通り退却です(汗

だって怖いんだもん・・・

ホラー映画ならここから誰か覗いてるよ(汗


ヘビが出ない時季に誰かと行ってみよう!!

いったいここは何なのか・・・


やっぱりチキンなおちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん…かわいい…

  • 2009年10月16日金
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

きゃー、恥ずかしい。

  • 2009年10月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら