忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.15.07:21

山奥の廃道で発見・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の探索で少し怖い体験をしました。

古い旅館の色んな場所にお札と盛り塩があるのです・・・

しかも新しい(汗

どういう意味ですかね・・・?


今日は山奥の廃道に迷い込んだ時に発見した廃屋を紹介します。

かなり不気味でした・・・

しかもバイクだったので怖かったです(泣

またまた単独です!


それではご覧下さい。



200908031351000.jpg



山道を登って行くと草ボーボーの脇道が・・・

舗装されてるし、バイクだから行けるべー!

ってことで突入。


200908031341000.jpg


しばらく進むと民家が見えてきました。

こんなとこに家かい!?

途中は木が倒れているから車は通れないよ??

やっぱりハイキョ?


200908031337000.jpg


比較的に新しいですね。

もしかして住んでる?(汗

窓から誰か覗いてたら死ぬかも(汗


200908031337001.jpg


でもチャリンコがこんな感じに・・・

アートか?


200908031337002.jpg


ふと見ると立派な門が・・・

行ってみましょう。



200908031338002.jpg


門の横には石碑が。

庭忠??

庭師の家かな?


200908031338001.jpg


門が少し開いていました・・・

・・・怖っ(汗


明日は家の様子をお見せします。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

呪いの人形の時にも書きましたが…

やっぱり廃墟で出会って怖いのは、人形とお札の類ですね。
最終的に怖いのは管理者やDQNですが(泣

  • 2009年10月15日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

階段から部屋に通じる通路の防火扉が全て閉じられていて、その扉の前にお札と塩が置いてあって入れないようになってました(汗

かなりテンションが下がりましたね。

  • 2009年10月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら