忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 27 28 29 30 07

10.14.07:21

ばあさんとやきとりの巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は栃木県の物件を探索中です、ヤジは都合により不参加・・・

いつもと同じでアクアと二人っきりです(笑

休みの日でもチョー早起き(汗


ところで「意地悪ばあさん」って知ってますか?

昔、青島幸男がやってたドラマなんですけど・・・

若い人はわからないだろうなー(汗

まぁ、その意地悪ばあさんの家を発見しました!!

ご覧下さい。


178.jpg


前橋市内の裏通りにありました・・・


200907220642000.jpg


今は居酒屋をやっているようですね。


200907220642001.jpg


ちょうちんがなかったら普通の家ですね(汗

営業してるのかな?

これだけでは寂しいのでもう一つ。


200907220632002.jpg


俺の好きな雰囲気の店!!

その名も「やきとり君」!!


200907220633002.jpg


怪物くんではありません。

やきとりくんです。


200907220633001.jpg


やきとり君・・・

いい店構えですね。


200907220633000.jpg


愛してます!!

バイバイ!!

おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら