忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.14.07:21

ばあさんとやきとりの巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は栃木県の物件を探索中です、ヤジは都合により不参加・・・

いつもと同じでアクアと二人っきりです(笑

休みの日でもチョー早起き(汗


ところで「意地悪ばあさん」って知ってますか?

昔、青島幸男がやってたドラマなんですけど・・・

若い人はわからないだろうなー(汗

まぁ、その意地悪ばあさんの家を発見しました!!

ご覧下さい。


178.jpg


前橋市内の裏通りにありました・・・


200907220642000.jpg


今は居酒屋をやっているようですね。


200907220642001.jpg


ちょうちんがなかったら普通の家ですね(汗

営業してるのかな?

これだけでは寂しいのでもう一つ。


200907220632002.jpg


俺の好きな雰囲気の店!!

その名も「やきとり君」!!


200907220633002.jpg


怪物くんではありません。

やきとりくんです。


200907220633001.jpg


やきとり君・・・

いい店構えですね。


200907220633000.jpg


愛してます!!

バイバイ!!

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら