忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.08.07:21

謎の廃墟を発見・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


目がかゆい(汗

平気かと思ってコンタクトを付けたけど、やっぱりダメでした・・・

いつになったらコンタクトを付けられるのか(泣


今日はやまちんとの探索時に発見した廃墟です。

しかし、一体何の廃墟なのかわかりませんでした。


皆さんは何だと思いますか?

ご覧ください。




前から気になっていた物件に行ってみた。

道からちょっと見ただけなので、廃墟かどうかもわからないが・・・


P1010345.JPG


この門の向こうに大きな建物があります。

塀がかなり高いので、建物の屋根しか見えません。


P1010349.JPG


こんな感じです。

蔵の様な物が見えます。


P1010346.JPG


門の下から覗いてみました。

隙間が小さすぎてよく見えません(汗


P1010350.JPG


横が病院の駐車場になっているので、あまり無理は出来ません。


P1010351.JPG


かなり古そうな建物です。

気になる(汗


P1010347.JPG


こっちにも蔵が・・・

かなり敷地が広いんです。


P1010348.JPG


反対側は民家だし・・・

近すぎだし・・・


P1010344.JPG


一体何なんだ?

この物件は・・・


P1010343.JPG


さてどうするか・・・


P1010356.JPG



明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

う~~~ん気になりますね。
病院は現役なんですね。

人通りの少ない明け方ですかね。

  • 2010年06月08日火
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

めちゃくちゃ高い塀に囲まれてるので、ハシゴとかないと入れないかも(汗

入れても出るのにまたハシゴが(汗

その前に病院から丸見えなのです(笑

無理かも・・・

  • 2010年06月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら