忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.28.07:21

なんじゃこりゃ??の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は電車で行けない場所で酒を飲むので自転車で出かけた。

帰りにパンクした。

5キロくらい自転車を押して歩いて帰って来た。

ファック。


今日は久し振りの廃墟です。

ご覧ください。



去年、山梨に行く途中で見つけた物件。


 


あれは何だ?

ちょっと変な建物が・・・


 


は??


 


チョ~斜めってる・・・

窓ガラスがよく割れないね(汗


 



この状態でよく持ちこたえてるな(汗

中はどうなってるんだ??


 


何も見えねぇ・・・




また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

自転車でも酔っぱらい運転は駄目ですよ。
無事に帰れて良かったですね。

  • 2018年03月28日水
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
廃墟と言えばうちの近所にも廃墟がありまして…ちょうどこんな風に崩落が始まってました。
やっぱ、雪の降る地域の廃墟は重さでやられてしまうんすね^^;
その廃墟も雪で屋根が落ちてたんですよ。

  • 2018年03月28日水
  • すがりんりん
  • 編集

無題

大変だったね、

  • 2018年03月28日水
  • くもん
  • 編集

無題

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。

大分以前に写真を掲載していただいたドライブイン、先日とうとう解体されました。
また一つ地元から廃墟が消えましたよ…

  • 2018年03月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

メヅさんお久です(*´∇`)ノ
おバカでエッチい柴ですよ♪

  • 2018年03月28日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

そうそう。としもんさんの言うとーりですよぉ。
5キロはガビーンだけど、ま、事故に合わなくて良かったですよね(笑)

メヅコさん!
お久しぶりです!!
チョー嬉しい♪

  • 2018年03月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

あれ?

そんなに遠くだと思わなかったアル。
|ω・`)
どうせ近所だと思って、
画鋲をプスッて。
ごメリーヌ。(ᅙωᅙ)


  • 2018年03月28日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

結果オーライでしたね(笑

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

雪は重たいですからね(汗

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自転車を押して1時間歩きました(汗

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

お帰りなさい!
元気でしたか??
解体される前に行けてよかったですね!

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

本当に久し振りですよね!
柴わんこさんの好きな女子が増えて良かったですね(笑

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

5キロも歩くとは思いませんでした(汗
でも無事が一番ですよね!

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

これはもうお仕置きだな。
早くオシリ出すアルね。

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら