忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.29.07:21

カギを発見!の巻。

おはようございます、おちもんです。


足尾のコスモスがまた消えた・・・





もったいない・・・


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中が気になりますね・・・


 


入口がある。

でも歪んでるから開くかな?


 



普通に開いた!!


 


ここの建物は無事なのね(汗


 


どこかのカギを発見!

ゲームの世界なら嬉しい。


 


下駄箱はスリッパだらけ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

桜が満開なので、今夜は夜桜見物に出かける予定です。
お酒は飲まないですが、楽しみです。

  • 2018年03月29日木
  • としもん
  • 編集

無題

惜しいですね。

  • 2018年03月29日木
  • くもん
  • 編集

無題

元気でした!おちもんさんも皆さんもお元気そうで何よりです!
モッフモフのスリッパが沢山ですね、足元冷えやすい場所なのですかね?

柴わんこさん
お久しぶりです!またえっちぃなコメント楽しみにしています(笑

さくらさん
お久しぶりです!私も嬉しいです、また構ってやってください(笑

  • 2018年03月29日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

あ~、お腹すいてきた。
おちもんさんちは今日のタ飯な~に?

  • 2018年03月29日木
  • さくら
  • 編集

無題

おしり?
絶対イヤアル。
きっと変なことするに違いないネ。
(๑꒪⍘꒪๑)
最近ポカポカだからチャリ通勤が楽チンアル。( ´꒳` )
会社、異動と新入社員で1000人くらい増えるみたいネ。
食堂が溢れて、立って食べたり売り切れで何も食べれなくなる社員がいっぱい出る、てホントかなぁ(´-ω-`;)

  • 2018年03月29日木
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
ドアに誰のガラスにか写ってる!?(すっとぼけ)
最近はスマホが普及して廃墟での撮影もだいぶ楽になりましたよね
それと今日はあの日です。

  • 2018年03月29日木
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

花見行って酒飲みたいです(笑

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何で撤去するかな(怒

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

確かにあそこは寒いかも(汗

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夜勤で夕方には家を出るので、昨日の残りの鯖食べました(汗

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

バレたか(汗

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

剃る日ですね(笑

  • 2018年03月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら