忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.27.07:21

仮面ライダーチップスの巻。


おはようございます、おちもんです。



今日はトイレに行きます。

ご覧ください。



最後にトイレへ。


 


こう見ると壁が見えないくらい物があるね(汗


 


この奥がトイレです。

暖簾もジャラジャラ音がする懐かしいやつ(笑


 


トイレもすごい事に(汗


 


トイレは見えないから盗まれちゃうよね(汗

そんなに高価な物は無いのかな?


 


仮面ライダーチップスもあるじゃん!?

もしかして中身入り??


以上でレトロ食堂は終わりです。

明日は何にしようか・・・

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

仮面ライダーチップスは僕が小学生の頃だから、45年物ですね。中身はどうなっているんだろう?

  • 2018年03月27日火
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
あれだけ、飾りが多いと食堂というより駄菓子屋みたい。
もちろん、トイレは和式でしたよね?
それと…アラビヤン焼そば

  • 2018年03月27日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おちもんさんおはようございます。

ハンブル=ハンブルグ(ハンバーグ)ですね。メニューにはミートボールとありましたが一口サイズのハンバーグです。
もちろん手作りで柔らかかったですよ。

岡ビルは解体は確定ですがいつなのかはまだ決まってないようです。

  • 2018年03月27日火
  • しるこ
  • 編集

無題

あ!昨日の謎の絵の700円!ビールの看板がメニューに掛かってるやんw
どんな裏メニューが隠されてるのか再突入する宜し( *・ω・)ノ

  • 2018年03月27日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

とても素敵なお店でしたね!
聖子ちゃん、かわいい♪

  • 2018年03月27日火
  • さくら
  • 編集

無題

だから何が下ネタアルか!(メ゚皿゚)

親不知だけじゃなくて、前歯も
2,3本抜いてあげるアル。
ちょっと来てみ。( ꒪⌓꒪)

こういうお店、ドロボーも困るけど、
火事とかにも注意して欲しいネ。
二度と手に入らないものばかりな気がするネ。(。◕o◕。)

  • 2018年03月27日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

中身が入ってたら、45年って恐ろしいですね(汗

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

トイレは和式でした!
アラビヤン焼きそば美味しいですよね(笑

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

ハンバーグも美味しそうですね!
解体される前に行けて良かったです(汗

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

遠いッス(汗

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ご飯も美味しいし、なかなか楽しめました(笑

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

歯じゃないもの抜いて欲しいアルね。

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集

無題

聖子ちゃん
可愛い、

  • 2018年03月28日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

聖子ちゃん若い(笑

  • 2018年03月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら