忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.03.07:21

お約束の巻。



おはようございます、おちもんです。



今日は昨日の続き。

ご覧ください。



さて入り口は?


 


国道から見える所は全て塀に囲まれてる。


 


塀の上から中を撮ってみた。

ちょうど入り口が見えた。


 


店の横の細い道を進むと塀が切れていた。

中へ入ると広い駐車場。

奥にクラシックな廃車が停まってる。


 


店の裏側はトタン張り(笑

これじゃ民家みたいだ。

そして入口へ向かうと・・・


店の横にナンバーの付いてるBMが停まってた。


これはヤバい(汗

後ろに居たはぎもんさんを残してダッシュ。


 


塀の隙間から入口を撮ってみた。

自転車も停まってるな?

どうやら廃墟じゃなかったみたい(汗


やっぱり情報の無い物件は危険だ。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アブナイね。

  • 2017年01月03日火
  • くもん
  • 編集

無題

プロパンガスも付いているので完全に現役ですね。ヤーさんのたまり場?見つからなくて良かった

  • 2017年01月03日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

妖怪やり手婆が住んでいて、おちもんさんとはぎもんさんの生気を全て吸い取るのだ。
捕まらなくて良かったですね。

  • 2017年01月03日火
  • とし吉
  • 編集

無題

結構お店は廃墟でそのまま住んでる人いますよね(๑¯ω¯๑)

  • 2017年01月03日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

廃墟探索や肝試しで一番怖いのは幽霊なんかじゃなく、や、の付く自由業の方々と暴走族、浮浪者ですからね…人間が一番怖いっす(^q^)
さくらさん、さすがに自分のおかんで帯くるくるはやりたくないです( ̄~ ̄;)
是非ともさくらさんと遊びたいです♪

  • 2017年01月03日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ドキドキしながらソープに来た二人組のお客様みたいですね。「初めてなんですけど~」って感じで(笑)

柴わんこさん
ですよね~!さすがにおかんはね~(笑)

  • 2017年01月03日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

捕まったらヤバいです(汗

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ね、プロパンガスに早く気付いてれば(汗

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

近いので、とし吉さんも後で行ってみて下さい(笑

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

情報の無い物件は、こういう事があるので危険です(汗

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

マジ人間怖いッス(汗

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

捕まったら、お客さんのフリすれば助かるかな(汗

  • 2017年01月04日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら