忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.01.07:21

事務所と倉庫の巻。


おはようございます、おちもんです。



俺は子供の頃、マクドナルドが嫌いだった。

だってドナルド怖いじゃん。

あいつが店にいると思ってたんだ。

あのピエロみたいな奴怖いよね?

廃墟でいきなりあいつが居たら死ねるレベルだよ。


0b8df515.jpeg


今日は事務所と倉庫です。

ご覧ください。



カウンター周辺を調べます。


P1060724.jpg


入口がある。

入ってみよう。


P1060695.jpg


配線がスゲー・・・


P1060696.jpg


事務所かね?


P1060697.jpg


奥にも入口があるぞ・・・


P1060699.jpg


倉庫っぽい。

それにしても散らかってるなぁ(汗


P1060700.jpg


パチンコの部品も置いてあるぞ。

なかなか楽しめた(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖い(´ω`。)グスン

  • 2012年09月01日土
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

YouTubeでドナルドの怖い動画もありますからね(汗

  • 2012年09月01日土
  • おちもん
  • 編集

うちの娘も

おちもんさん、こんばんは。

そういえば娘も子供の頃ピエロが恐くて大泣きしてました。
ショッピングセンターとかでお菓子を配ってくれるピエロでも恐がって大泣きするのですがお菓子はしっかり貰っていて大物になる予感がしました。(笑)

とし吉さん

ピエロは怖いですよ・・・

サーカスに行くと外にピエロが居たりしますが、子供の頃は恐怖でした(汗

  • 2012年09月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら