忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.11.07:21

ア〇リカケンネル最終章!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日でア〇リカケンネルは終了です。

いつもショボイ物件ばかりですみませんね(汗

そのうちスゴイ物件出しますからねー。


それではご覧ください!


ログハウスを出ました。


d00c7197.jpeg


それでは奥へ・・・


bb903137.jpeg


ここから先は広い檻の中に入ります。


8382b3f7.jpeg


その広い檻の中にも小さい檻がたくさん。


fc0d7b33.jpeg


奥にもいくつか檻がありますね。


P1011437.jpg


外を眺めてみた。

何だか動物園の動物になった感じです(汗


27a491ef.jpeg


黄色の派手なプレハブがありました。


22d1a316.jpeg


それではプレハブの中へ。


e4abd224.jpeg


中は物置と化していました。


d597355c.jpeg


以上でアフリカケンネルは終了です。

なかなかつまらない物件でしたね。


それではまた明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ちなみに地元は片品方面なので…破棄された現場に近いんです…(汗

かなり恐ろしいですね…

  • 2010年05月16日日
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

ということは、ポッポハウスの場所は知らないですかね?

  • 2010年05月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

懐かしいですね。わたし、ここに就職する予定でした。
面接も受けて決まった所で祖父が病気になり断念しました。
まだ事件が発覚する2年くらい前の話ですけど。
今でもここの建物は残っているんでしょうか?

  • 2013年11月17日日
  • 編集

昇さん

すごい話ですね(汗
就職しないで良かったですよ。
建物は今でもあると思いますよ!

  • 2013年11月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら