忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.12.07:21

おち散歩!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はおちもんの地元、高崎のアーケード街を紹介します。

非常に昭和の香りが残ってます。

これはトキジさんのトキ散歩をパクりました(笑

トキジさんゴメンナサイ(汗

それではどうぞ!


高崎駅です。

特に意味はありません。


P1011023.jpg



それでは行きましょう!


P1010918.jpg


これが高崎のアーケード街、中央ぎんざです。

看板は無駄に新しくなっていました。


P1010919.jpg


平日にもかかわらず大変賑わっております。


P1010920.jpg


高校生の時によく通っていたパチンコ屋は無くなっていました。


P1010921.jpg


よく行っていたゲームセンターも潰れてました。


P1010922.jpg


このゲーセンも(汗


P1011012.jpg


よく通った定食屋です。

まだやっているみたい!


P1010923.jpg


2階がその定食屋。

ちなみに歩きながら撮ったら超ブレてた(汗

だって写真撮ってるの見られるの恥ずかしいんだもん。


P1010924.jpg


ウイッキーでーす!


P1010940.jpg


怪しい路地に入ってみた。


P1010941.jpg


とっても怪しかった。

大丈夫か高崎・・・(汗


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

街ごと廃墟?

おちもんさん、こんばんは。

高崎はゴーストタウンですか?
熊谷も似たようなものですが・・・
以前あったカラオケ屋さんのように、馴染みのお店が無くなっていくのは寂しいものですね。

とし吉さん

そうですねー、淋しいですけど心の奥の廃墟マニア心が廃墟化を喜んでいる気がします(笑

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おち散歩いいですね~^^

街中で写真撮ってるのみられるの
恥ずかしいのよく分かります。
だれも気にしてないのにメモとって
るふりして仕事だと思わせたりして
余計な気をつかいます。

  • 2010年05月13日木
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

きっと一眼で撮ってれば
「あっ、この人は写真がすきなんだな」
って思うかもしれないですが、オモチャみたいなコンデジだと、ただの怪しい人にしか見えないですからね(汗

  • 2010年05月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら