忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

08.31.07:21

ロッチの巻。


おはようございます、おちもんです。


俺も一応ツイッターに登録してる。

もう一年くらい経つんだけど、まだ何回かしかつぶやいてない。

一度、「ウンコが漏れそうだ」ってつぶやいた時は、玉村のまーさんだけが反応してくれた(笑

「漏らしちゃってください!」と・・・

しかし、たま~につぶやいても、ほとんど無反応。

これじゃツイッターやってる意味がない。

だから滅多につぶやかないんだ。

むなしすぎるから。

ここで一句。



バタピーは 

味がするのと しないのがある





今日はカウンター方面です。

ご覧ください。


反対側に移動します。


P1060678.jpg


休憩スペースですかね?


P1060687.jpg


ロッテの自販機だ?

ガムの自販機しか見た事ないぞ?


P1060686.jpg


ジュースの自販機もあったんだ(汗


P1060721.jpg


次はカウンター方面へ。


P1060666.jpg


カウンターです。

これは何だ?


P1060669.jpg


ルーレットだ。

誰が置いたんだろ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

実は

あの時トイレにいました

先に漏らしそうでしたわ(笑)

ここだけの話 ギリアウトでしたか?

  • 2012年08月31日金
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

もったいなかったので食べました。

  • 2012年08月31日金
  • おちもん
  • 編集

ロッテ?

おちもんさん、こんばんは。

ロッテの飲料水自販機って知りませんでした。
ちょっと冒険で飲んでみたかったですね。(メッコールと勘違い?)

とし吉さん

ロッテのジュースなんて知らないですよね(汗

気になります・・・

  • 2012年09月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら