忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.07.07:21

タフマンの巻。


おはようございます、おちもんです。


自販機でジュースを買ったら、後から何か落ちてきた。

ハッピーカンが当ったみたいです。


120406_144749.jpg


中には腕時計が入っていました。

どうやら運を使い果たしたみたいです。

明日死ぬかもしれません・・・


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。


施設内の探索を続けます。


P1080363.jpg


何か残ってないかな・・・


P1080364.jpg


扉がある。

行ってみよう。


P1080366.jpg


ありゃ・・・

外に出ちゃった(汗


P1080368.jpg


向かいの建物に入ってみた。


P1080369.jpg


ここは物が結構残っている。

ここが何だったかわかる物残ってないかな・・・


P1080370.jpg


このタフマンのマークは絶対にチ〇コだよね(汗

それにしてもゴミだらけだけど野良人でも住んでたのかな・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

飲食系?

おちもんさん、おはようございます。

この物件は飲食系でしょうか?
峠の茶屋のような感じの・・・

無題

おちもんさん、とし吉さんこんにちは
片付きません。手伝いに来てください。
そんな中、廃墟に行きたいと言ったらトキ子さん
のトリプルクロスカウンターをくらい真っ白に燃え尽きました。

  • 2012年04月07日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

違うんですね~。

謎は最後にわかりますよ(笑

  • 2012年04月07日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

わかります(笑

自分もよくマッハパンチを喰らいます。

  • 2012年04月07日土
  • おちもん
  • 編集

とりあえずチクワに

おちもんさん、トキミチさんこんばんは。

トキミチさん宅へお手伝いに行っても良いのですが、トキミチさんにはチクワちゃんという強い味方がいるではないですか。

とりあえずチクワちゃんにお手伝い頂きましょう。

これで僕もウルトラキックの刑だな・・・汗

無題

夜の探索は怖そうですね。
「あんた方タフマン」っての思い出しました。

とし吉さん

チクワにメロメロなトキミチさんの姿が想像出来ますね(笑

  • 2012年04月08日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

タフマンは味が苦手です(汗

確かシナモンみたいな味がしなかったですか?

  • 2012年04月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら