忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

04.08.07:21

宇治金時の巻。


おはようございます、おちもんです。



とてつもなく長い陰毛を発見しました!

長さは大体・・・

15cmくらいありました(汗


120404_050030.jpg


これだけ長いとチ○コが隠れちゃうのでは?

とにかく見付けた時は笑ってしまいました。


今日はさらに奥へと進みます。

ご覧ください。


一体ここは何だ!?


P1080373.jpg


箱が落ちてるけど、何かの店かな?


P1080371.jpg


でも微妙な広さの畳も敷いてある・・・

食堂?


P1080372.jpg


何なんだろう・・・(汗


P1080374.jpg


引っ越しの看板だ。

マジでわからん(汗


P1080375.jpg


結構広いな・・・

もっと奥へ行ってみるか。


P1080376.jpg


床に落ちてる黒いのは蛆の死骸だ(汗

この奥で何か死んでるんじゃ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なんだべ?

おちもんさん、こんにちは。

もしかするとこの物件は博物館とか何かの展示場ですか?

大量の蛆って気持ち悪いですね、死んでいても近づきたくないです。

とし吉さん

ドキッ・・・(汗

明日わかりますよ(笑

  • 2012年04月08日日
  • おちもん
  • 編集

読めなかった

蛆が読めませんでした(^_^;)

あとその長い毛は
実は女の子ということは?

  • 2012年04月08日日
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

会社の更衣室だから男だと思います。
女だとしてもおばさんですね(汗

  • 2012年04月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら