忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

08.21.07:21

〇〇〇の家を発見した!の巻。


おはようございます、おちもんです。


ピンコロという名前の美術館?がありました。

立て看が出てると風俗っぽい気がする、字がピンクだし(笑

その前に、建物がボロボロだった(汗

一応営業してるみたいだけど、怪しさ満点でした。


P1060334.jpg



今日はミニネタです。

あの〇〇〇の家を発見しました!

ご覧ください。


地元に最高の食堂がある。

今は、あった・・・と言った方がいいかな。



P1020986.jpg


周囲の建物はキレイになったが、ここだけ変わらない。


P1020973.jpg


看板が植物で隠れちゃってる(汗


P1020976.jpg


この食堂は芙三恵食堂。

何て読むかわかります?


P1020983.jpg


ふみえ食堂です。

前に来た時のエピソードです。

水のおかわりを頼んだら、おばあちゃんに・・・

「そこに水道があるからどうぞ」って(汗

よく端っこに手洗の小さい水道が付いてるじゃないですか?

トイレの入口とかの白いやつ。

そこで水を入れろって(笑


P1020974.jpg


懐かしくて一人で行ってみた。

これは冬だったかな?

もう営業してない感じでした・・・


P1020977.jpg


横に何かあった。


P1020978.jpg


駐輪場もやってたのか!

駅前だからな・・・

それより細川って(汗

ってことは・・・

あのおばぁちゃんの名前は・・・

細川ふみえ(笑


P1020979.jpg


自転車一台だけ置いてあった(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん・ござるさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
ござるさんは忍びの方だったんですね、僕の世代では忍者といえば実写版のハットリ君や白黒のサスケになります。

さて今回の物件は勝手に準廃墟認定です。(笑)

とし吉さん

実写版のハットリくん・・・(汗

怖いですね(汗

  • 2011年08月21日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら