忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.13.07:21

誰がこんなことを?の巻。


おはようございます、おちもんです。


ライフガードのお酒に続いて、チェリオのお酒を見つけました。

しかし、普通のレモンサワーでした(汗


P1070043.jpg


今日は中へ入ります。

久し振りの廃墟記事です。

ご覧ください。



中へ入りました。


1823e1fa.jpeg


スッゲー焦げ臭い。(汗


9880485d.jpeg


誰かが火をつけたみたい。


1705f0c4.jpeg


ほら・・・

危ないなぁ(汗


f7d354e1.jpeg


風呂場だから燃える物がなくてよかったけどね。


5d455e37.jpeg


外に出てみよう。


66e1c5f9.jpeg


狭すぎ(汗

オマケみたいなもんですね。


ccb78a89.jpeg


それじゃサウナ室へ行こうかな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コロス

おちもんさん、こんばんは。

廃虚に放火する奴、荒らす奴はコロス!

廃虚マナーは守りましょう。

とし吉さん

本当です!

廃墟を荒らすやつは許せないですね!

プンプン(怒

  • 2011年09月13日火
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟を燃やすなんて(怒


廃墟は住むところです!!(キッパリ


最近、色々なジュース類を焼酎で割って飲むのにはまってます♪

  • 2011年09月13日火
  • ゆず
  • 編集

怪しい(笑)

放火だけはホント勘弁して欲しいですね。
警戒強化に、取壊しが進んじゃいますし・・・
廃墟探索は最低限のマナーを守って欲しいものです。

それはさておき・・・
なぜ群馬には面白いドリンクが多いんだ!?(笑)
しかもチェリオだしww

  • 2011年09月14日水
  • 雪村
  • 編集

ゆずさん

自分も昔は焼酎をジュースで割ってましたが、最近は「ほろよい」にハマってます(笑

特にはちみつレモン!

  • 2011年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

そういえばこの間、高速のSAで「ハイオク満タン」っていうジュースが売ってました。

買えばよかった(汗

  • 2011年09月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ほろよいかぁ(>_<;)


度数が低いからなぁ(笑


あ、ほろよいに焼酎足せばいいのか(爆


廃屋…ハイオク満タン!!


ほ、欲しい。どこのSAで見かけましたか?

と書いてから調べたら、JTが販売してるんですね(汗


オンラインショップでも扱ってるようです

  • 2011年09月14日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

自分はあまり酒に強くないので十分です(笑

今も飲んでました(笑

ハイオクはかなり昔から売ってたみたいですね?

  • 2011年09月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら