忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.09.07:21

解明!松井田の謎の巻。


おはようございます、おちもんです。


変な自販機を見つけた。

パッと見はエロ自販機かと思った(汗


120212_082807.jpg


今日はこの物件の謎が解けます。

ご覧ください。


蛆のいた部屋の奥へと。

野良人の死体とかありませんように・・・


P1080377.jpg


こういう情報のない物件は怖いよね(汗

何があるかわからないから・・・


P1080378.jpg


金庫だ。

珍しくキレイな状態で残っている。


P1080380.jpg


通帳まで。

会社名しか書いてないから物件の詳細は結局わからないが・・・


P1080379.jpg


美術館入口!?

ここ美術館だったのか!


P1080381.jpg


ようやく物件の謎が解けたので帰ろうか。

山だからチョー寒いし(汗


P1080382.jpg


でも目の前はどこも草だらけ(汗

早く近くの自販機で温かいジュースでも買おう・・・

あれ?そういえばトイレ見てないや(汗

まぁいいけど。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そうでしたか!

おちもんさん、こんばんは。

そうでしたか、美術館だったのですね。

僕には見えます、壷や掛け軸が展示即売されていた当時の様子が。
あまり荒らされていなくて今後が楽しみな物件ですね。

とし吉さん

そうですね、落書きなど全くありませんでしたよ。

道から離れているので、地元でもあまり知られていないのかも・・・

  • 2012年04月09日月
  • おちもん
  • 編集

自販機の上の地名

茂木町って
栃木のツインリンクもてぎのあるところですよね。

高速道路のみなら最寄?の真岡ICまで地元から1時間ちょいで行けます!

ってかなんかナニコレ珍百景で出てもおかしくない感じのする自販機ですなぁ(笑

たけしさん

その通りです!

自販機の裏にチラッと見えている文字に良く気づきましたね(笑

  • 2012年04月09日月
  • おちもん
  • 編集

あれ?

ワタクシのナマエがジハンキにイッパイ(笑

んまぁ そんなバカな。(違

  • 2012年04月09日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

あれ?
今日はイチゴがどこかに行っちゃいましたね(笑

  • 2012年04月10日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら