忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.10.07:21

山中の怪しい廃物件の巻。


おはようございます、おちもんです。


なんだこれは・・・

昨日、会社で携帯からブログを見てみると文字化けしてるではないか(汗

これはヤバい・・・

早くおうちに帰らなきゃ!

ということで、定時で帰って修正しました(笑


今日の物件は、R村から次の物件に向かう途中に偶然発見しました。

新しいジャンルです(笑


ご覧ください。



R村から次の物件に向かう途中、山奥で怪しい建物を見つけた。


おっ、あれ面白そうですよね!!

車の中の四人は大興奮(笑


8888b6c8.jpeg


人生相談?

これって初めてのジャンルだな。


d.jpg


パッと見はドライブインみたい。


6a77fca8.jpeg


事務局って・・・

怪しさ満点(笑


01763929.jpeg


どこか入れる場所は・・・


c3510934.jpeg


おっ、ここなんかいいんじゃない?

でも、何か服らしいものが見えるが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

自分の

文字化けは自分のPCだけではなかったんですね。
てっきり、チン○の呪い!?かと思いました。(汗)
私事ですが、運転免許試験に合格しました!
運転になれたら、地元のBスポのブログを作ろうと思います。(笑)

  • 2011年03月10日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

おめでとうございます!!

Bスポのブログですか!

いいですね~!
楽しみにしてますよ(笑

  • 2011年03月10日木
  • おちもん
  • 編集

無題

これはもしかして新発見?
事前情報無しに発見するとそれだけで嬉しいですよね。

  • 2011年03月10日木
  • HiRo
  • 編集

HiRoさん

そうです、偶然に発見しました。

しかも面白そうな物件なので、みんな喜んでました(笑

  • 2011年03月10日木
  • おちもん
  • 編集

無題

お~良いですね☆☆☆
中が気になります。

最近うとうとしつつ…いつの間にか2時になってることが増えました(泣)

  • 2011年03月11日金
  • あー
  • 編集

あーさん

あらら、ずいぶんお疲れですね(汗

俺も最近お疲れモードですけどね(笑

  • 2011年03月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら