忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.09.07:21

スモウレスラーと謎まんじゅうの巻。



おはようございます、おちもんです。


今日はスモウレスラーと謎まんじゅうです。

意味がわからないだって?


とりあえずご覧ください。





それではメインです。


cfa12db6.jpeg


中に入れない様に鎖が・・・


f6a0ad35.jpeg


カッチカチやぞ。


de79c03e.jpeg


カッチカチやぞ。


546e57bf.jpeg


「ナイスカッチカチ!」


8386fabf.jpeg


横の壁には裸の男達が・・・

そして、謎まんじゅうだって?


・・・あやしい(汗


「当ドライブインにて販売しております」


これは死んでも買わなくては!!


さっそく店内へ・・・

おちもん 「すみませ~ん!謎まんじゅうください!」

おばさん 「今はもう売ってないんですよ・・・」


ザ・ショック!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

文字化け?

ちんこの神様に怒られるで~


ちんこには、それはそれは、綺麗な女神様がいるんやで~

だから、毎日綺麗にしてると、べっぴんさんになるんやで~

  • 2011年03月09日水
  • 雪国王子
  • 編集

雪国王子さん

ヤバいね(汗
帰って直さないと・・・

チンポの神様に怒られる。

  • 2011年03月09日水
  • おちもん
  • 編集

これはやはり・・・

これはおちもんさんに憑依したち◯ぽ神様の神託ですね(笑)
神様の言葉は難解だ・・・
おちもんさんなら解読は余裕かと思いますので、
帰宅されてから神託を是非人語へ変換して頂けると嬉しく(笑)



それにしてもデカイ(; ̄ェ ̄)

  • 2011年03月09日水
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

ただいま修正しました(汗

やはり、ちんぽ神の仕業でしょうか(汗

  • 2011年03月09日水
  • おちもん
  • 編集

放送禁止

やっぱり
放送コード超えすぎたんですかね?

天井にもとどきそうだから…

  • 2011年03月09日水
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

謎まんじゅう

おちもんさん、こんばんは。

私の推理で謎まんじゅうとは、クエスチョンマークの形をしているか、焼き鏝でクエスチョンマークが押してあるまんじゅうと思います。

皆様はどう推理しますか?

謎まんじゅう

謎まんじゅうは、
正解は未だ不明なのですが、
チンコ型説が有力です。

  • 2011年03月09日水
  • ポンチハンター
  • 編集

新町のまーさん

カッチカチでしたからね!

羨ましいほどに(笑

  • 2011年03月09日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

謎なんですよ(汗
検索しても出て来ないです。
非常に気になります(汗

  • 2011年03月09日水
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

やはりチンコ系ですかね(汗

相撲取りも意味ありげで気になります・・・

  • 2011年03月09日水
  • おちもん
  • 編集

謎は謎を呼ぶ、、、

チンコ型が有力そうですが、ま○こ型と半々で
入っていたのではと推測しています(笑
やはり子宝関連ですし、凸と凹はセットでないと(笑

雪村さん

誰が真相を知らないですかね(汗

気になる・・・

  • 2011年03月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら