忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.30.07:21

みずみずむしむし?の巻。

おはようございます、おちもんです。



アクセル踏めばどこまでも~♪



「アンカンミンカンのカラギリ」

知ってます?

吉本群馬住みます芸人のアンカンミンカンの番組。

面白いから観てみて!

あっ、群馬テレビでしか放送してないんだった。


今日は廃校記事に戻ります。

ご覧ください。



前の記事で最後に写ってた入り口から入れました。

ここまで来た苦労が無駄にならなくてよかった・・・





ここは一番最初に入ろうとして鍵がかかってた入り口。





すぐに階段があるのだが・・・

二階はとりあえず後回しで。





先に1階を探索していきます。


 


流し。

すごく斜めってない?





教室に入ってみた。

机は端に寄せられてた。

これはあまりよろしくない。





みずみずむしむし?

ジョウロ?

外人?

何だこの落書きは(汗

結構入っている奴がいるのか?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます。
中入れたんですね(*^^*)
懐かしい雰囲気の学校で写真を見てると不思議な気持ちです。
自分も入る勇気があったら、普段入れないような所まで入って探索したいです( ´∀`)
謎の秘密の扉でも見つけたりしたい…o(^-^o)(o^-^)o

  • 2014年09月30日火
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

今までに何度か怪しい開かずの扉的なものを発見したことがありますよ。

開けるとき怖い(汗

  • 2014年09月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

暗い階段と光の窓のコントラストが綺麗!

  • 2014年09月30日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

やはり階段に反応しましたね(笑
木造校舎はいいですよね。

  • 2014年09月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

入れて良かったですね。

  • 2014年09月30日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

はい、スムーズインでした。

  • 2014年09月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

カラギリって空っ風と義理人情の事だったんですね、群馬県にぴったりじゃないですか。
GTV見なくちゃ・・・雨の日しか映らないんだった;

  • 2014年09月30日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

群馬テレビ映るんですか?
こっち埼玉テレビとか映らないですよ?

  • 2014年09月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

群馬県高崎市

俺のふるさとだぜベイベー!

BUCK-TICKもね。

  • 2014年09月30日火
  • ホテロック
  • 編集

ホテロックさん

ホテロックさん高崎の人なんですか??

  • 2014年10月01日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら