忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.22.07:21

ここもか!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はくだらない研修の為、朝から違う工場に行きます。

ちょうど駅前なので帰りに友達の店で一杯ひっかけて行こうと思います。

電車だから気にせず飲めるから。

それにしても会社帰りに一杯なんて、東京のサラリーマンっぽいな。

風邪気味で胃の調子が悪いんだけどね(汗



今日は女子便所です。

ご覧ください。



今日は女子便所。


P1020214.jpg


それじゃ入りますよ。

女でも小学校の便所じゃ興奮しないな・・・


P1020221.jpg


やっぱり旧校舎っぽくないんだよなぁ(汗

それじゃ一番右側から。


P1020215.jpg


こんな所に賞状が落ちてる。

シュールだ。


P1020218.jpg


真ん中の個室。

こっちは面白い物はないな・・・


P1020219.jpg


最後の扉は閉まっていた。

こういうのやっぱり怖い。


P1020220.jpg


誰も居なかったけどね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なぜに

旧校舎のトイレが洋式(爆
違和感ありますねw

  • 2012年11月22日木
  • たけし
  • 編集

たけしさん

はい、非常に残念です(汗
板張りの和式が理想的です(笑

  • 2012年11月22日木
  • おちもん
  • 編集

研修は?

おちもんさん、こんばんは。

研修はいかがでしたか?
普段と違った事が出来るって嬉しくありませんか。
僕は来週営業のヘルプでお得意先へ行く事になりました、今から楽しみです。

とし吉さん

同年代の奴らが集まったのですが、さすがに皆それなりの地位についてたりしていて、中途採用でペーペーの自分はかなり引け目を感じてしまいました(汗

  • 2012年11月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら