忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.23.07:21

俺の実家の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は研修の後、友達の新しい居酒屋に行きました。

風邪気味の為、気持ち悪くなりあまり飲めませんでした。


1353585312339.jpg


でも魚料理がメインのお店なので、刺身が美味かった(笑

また行こう!



今日は家庭科室に入ります。

ご覧ください。



今日は家庭科室です。


P1020367.jpg


廊下の突き当たりにありました。


P1020262.jpg


これに乗れる意味がわからない。

曲芸だな。


P1020265.jpg


何だか家庭科室っぽくない(汗


P1020255.jpg


デカイな。

釜ゆでの刑だ。


P1020248.jpg


年代物のビデオカメラだ。

VHSのテープに録画するのかね?


P1020235.jpg


ムササビですね。

あれ?モモンガかな?

何でもいいや。


P1020245.jpg


これは俺の実家にもありました。


P1020236.jpg


すげぇ・・・

トカゲだ(汗

剥製でよかったぜ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

一輪車

おちもんさん、おはようございます。

あれ、おちもんさん一輪車乗れないんですか?僕は小学校の頃必修でしたよ。(嘘)

風邪お大事にー。

え?

おちもんさんこにゃにゃちわ(笑

今朝雨降りだったので午後からの出勤です。


私は一輪車より三輪車が好きです(笑

  • 2012年11月23日金
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

一輪車に乗れるのはピエロだけだと思ってました(笑

  • 2012年11月23日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

三輪車を逆さまにして焼き芋屋って遊びませんでした??

意味がわかりませんよね・・・

俺だけか(汗

  • 2012年11月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら