忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.22.07:21

ミティラー美術館の巻。


おはようございます、おちもんです。


廃墟人間ゲロさんが早速ブログを開設しました!

骨折してるのに(笑

しかも複雑骨折らしいね。

それにしても夕方までよく我慢したよな、俺達が探索中も車の中で待ってたんだよ(汗


で、ブログのタイトルがヤバい(汗



「ゲロチャンネル」

http://geroch.blog.shinobi.jp/


どこかで聞いた事ある名前だな?(汗



今日は廃校の続きです。

ご覧ください。


廃校の続きです。

廃墟人間ゲロさんのデビューが強烈すぎて、面白いコメントが書けない(汗


f86a00e3.jpeg


昨日は一度写真を載せたのですが、コメントが表示されなかったので消しました(汗


ffc1ad92.jpeg


それじゃ校舎を見てみますかね。


1b04aecd.jpeg


学校っぽいのは時計だけだな。


919032bc.jpeg


コメントが何も浮かばねえ。

あっ、そういえばこの学校は一部美術館として使われているんです。


P1010742.jpg


これがその美術館。

ミティラー美術館です。

怪しい感じがする(笑


238ee61c.jpeg


お金がかかるから入らないけど。

美術に興味ないし。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いきなり?

おちもんさんおはようごぜいます(笑


さっそくゲロちゃん拝見しましたが
いきなりの呼び捨てですね。
オマケに …とかいう奴ら(汗

かなりの大物出現に期待してます(笑


  • 2012年12月22日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

はい、今までにないタイプの人ですね(笑

今後が期待出来ます(笑

  • 2012年12月22日土
  • おちもん
  • 編集

記憶が無い

おちもんさん、こんばんは。

昨日は忙しくて忙しくていつ寝たのかも記憶がありません。
まあ自宅の布団で寝ていたので問題は無いでしょう。(笑)

いよいよ年末進行ですね、お互いに気を付けましょう。

無題

ナイスなキャラですね。是非会いたいです。骨折が治ったら誘って下さい。リベンジ探索に。

  • 2012年12月22日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

また風邪引きました(汗

  • 2012年12月22日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

そうですね、早く治るといいですね!

トラウマにならなければいいんですが(汗

  • 2012年12月22日土
  • おちもん
  • 編集

すごい人が現れましたね

お久しぶりです。
いつも拝見しているだけだったのですが、あまりにパンチのきいた人物が登場したので、思わず書き込んでしまいました。
いや〜、しかしいきなり骨折ですか。すごいなあ〜。

  • 2012年12月23日日
  • ポンチKUZE
  • 編集

ポンチKUZEさん

パンチききすぎです(笑

会っていきなり骨折ですからね。

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ゲロチャン見ました。とてもファンキーな方ですね〜!
次、骨折しないようにカルボーンあげてください!

  • 2012年12月23日日
  • ズズ
  • 編集

ズズさん

カルボーン懐かしいですね(汗

鉄骨飲料とかもありましたよね(笑

  • 2012年12月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら