忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.21.07:21

廃墟人間ゲロの巻。


おはようございます、おちもんです


昨日は探索に行ったとお話ししましたが、実はもう一人ゲストがいました。

最近メールをくれた方なのですが、変なハンドルネームなので参加は冗談かと思っていました。

その方の名前は・・・


「廃墟人間ゲロ」さんです(笑


ね?

冷やかしだと思うでしょ(汗

絶対に集合場所に来ないと思いましたが、当日本当に来たのです(汗

詳しく話を聞くと、廃墟好きらしいのですが一度も行った事が無い初心者でした。

初心者の方と一緒だと厳しいかなと思いましたが、本当に来ちゃったので一緒に行く事に・・・

しかし!!

一番最初の物件で塀から飛び降りて負傷しました。

その時の状況を説明すると・・・

ゴキンッ!!!

と、変な音がしたので振り向くと、道に大の字になって倒れていました(汗

そして、「これはヤバい・・・」と一言。

打撲かと思い薬局で湿布を買って貼りましたが、時間が経つにつれだんだんと腫れてきました。

途中で探索をやめて病院に行ったのですが、かかとを骨折していました。

廃墟デビューで骨折という幸先の悪いスタートですが、面白い人なのでこれからも仲良くして行きたいと思います(笑

これからブログを開設するらしいので、ブログスタートしたらリンク貼りますね。

1物件しか行っていないので、ネタはあまりないと思うけど(笑


スミマセンが今日はブログ不具合の為、写真の掲載はやめます・・・

最近調子悪いんだよね(怒

明日は大丈夫だと思います。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やはり入るの結構難しいらしいですね・・・

その方も怪我したのは災難でしたね。お大事に。
廃墟ではなぜかテンション上がってしまって
ヤバくなるのが怖い(^w^)

ゲロだ

ゲロ

  • 2012年12月21日金
  • 廃墟人間ゲロ
  • 編集

HiRoさん

人通りがあるので夏の早朝なら大丈夫なんですけど、辿り着くまで草が凄いので厳しいかもしれません(汗

  • 2012年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

どくたーゲッローさん

スギちゃん(汗

  • 2012年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

ブログかいた


これから入院いってくる

  • 2012年12月21日金
  • URL
  • 廃墟人間ゲロ
  • 編集

奥深いね

おちもんさん
昨日はお疲れ様でした

ゲロさんにはクリビツテンギョウでした
(>_<)
でもいいキャラだから
復活したらまたリベンジしてもらいたいですね

  • 2012年12月21日金
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

そうですね、また探索行きたいですね(笑

  • 2012年12月21日金
  • おちもん
  • 編集

無題

久々にお邪魔してみたら新たな登場人物が!(廃墟人間ゲロ様 怪我大変でしたね大事になさってください)

世間はクリスマスに向けて盛り上がっていますね・・・私はこの時期になるとぎっくり腰で寝込んだクリスマス&正月を思い出して悲しくなります。

皆様は素敵な週末&クリスマスをおすごしくださいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

  • 2012年12月22日土
  • izumi
  • 編集

izumiさん


どうもお久しぶりです!

もうすぐクリスマスですね~。

24、25日とも夜勤ですが(泣

  • 2012年12月22日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら