忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.06.07:21

心霊スポット!!梅田北小学校の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は高校の同級生から電話が来た。

どうやら7月に結婚するらしい。

大澤(仮名)おめでとう!!

このブログ見てないと思うけど(笑


今日は廃校です。

ご覧ください。

今日は久しぶりの廃校です。


c33cf87a.jpeg


ここは桐生の山奥にある梅田。

周辺には心霊スポットが沢山ある。


3359de94.jpeg


梅田北小学校。

この廃校もまた心霊スポットなんです。

桐生が地元の「ひらもん」も昔来たとか・・・


57d832bd.jpeg


群馬に廃校があるなら行ってんべー!

早速行ってきました。


9d01b1db.jpeg


校庭には廃遊具が・・・


7cfe929d.jpeg


これなんかスゴイことに・・・


9190448f.jpeg


石の机・・・

これが教室です。

開放的ですね!さすが梅田。


嘘です。


ff73e3dc.jpeg


下駄箱かな?


b00cf156.jpeg


かなりの勢いで斜めってます。

普通に頭が当たります。


b2ffd780.jpeg


喉が渇いても飲めない・・・

蛇口どこ行った?


96dcd66e.jpeg


出ました!!

フィッシングパークに沢山あった緑の椅子。

通称「おばあちゃん家の椅子」


ec5f263b.jpeg


焼却炉です。

ここで死体を焼いたとか焼かないとか・・・

心霊スポットならそんな噂が流れてるかな?


ここの見所は以上です。


あっ、まだ校舎を見せてませんよね?

なぜなら・・・


c30b66d8.jpeg


すでに解体済みなんだもん(汗

ここまで引っ張ればみんな最後まで見てくれると思ったからさ・・・


期待させてゴメンなさい(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら