忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.26.07:21

これはスゴイ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


6月に氷室のライブで東京まで行きました。

電車で行ったので、上野駅で一度降りトイレに行きました。

東京DEEP案内というサイトを見ていて知ったのですが・・・

なんと、俺が入ったトイレはホモのハッテン場だったのです!!

隣からチンコを見られたりするみたい(汗

入ってくる奴は全員ホモだと思われるのか!?

トイレに入った時、確かにじろじろ見られている気がした・・・

ウ〇コだったから個室でよかった(汗

東京怖い・・・



今日は外科です。

ご覧ください。


今日はおちもんの苦手な科です。


70183cc5.jpeg


あまり入りたくないな(汗


1480d12b.jpeg


外科診察室なんです(汗


de0f763b.jpeg


イヤだな・・・

痛そうな器具とかあるんだろうな(泣

それじゃ入りますか・・・


d371f48e.jpeg


あれ?

診察室っぽくないな?


faed2b9b.jpeg


なんだこれ・・・?

スゲ~!!


0df0cf2d.jpeg


昔の車椅子じゃん。

ちょっと怖い(汗


39e4313d.jpeg


パッソルのチラシだ(汗

これもスゲ~・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おちもんさん・・・

そちらの方だったのですね(違

  • 2011年10月26日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

実は・・・
な~んて、金を積まれても男は無理です(泣

汚いし臭いでしょ(笑

  • 2011年10月26日水
  • おちもん
  • 編集

ぎゃー

長野?で見つかった人魚の刺青が有ったニューハーフ?


あの容姿なら・・・(汗


あ、某プロ野球球団を買収したって噂のモ○ゲーのニュースで見たのですが、埼玉の○水荘って心霊スポットの廃墟が全焼したらしいですね(TT)

  • 2011年10月26日水
  • ゆず
  • 編集

連投スミマセン

山○荘って・・・


鎌○湖のところの旅館ですね(汗


見に行く前に燃えた(涙

  • 2011年10月26日水
  • ゆず
  • 編集

パッソル!

18~19才の頃、通勤に白いパッソルに乗ってました。

ある朝 一時停止無視のオバはんの車のドアに突っ込み
フロントホークがひん曲がり廃車になりました(泣


  • 2011年10月26日水
  • ぅ様
  • 編集

やっべー

おちもんさん、こんばんは。

やっばいです、僕も13番線トイレはよく使います。
やられないように気を付けます。

ゆずさん

マジですか!?

行っておいてよかった(汗


  • 2011年10月27日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

やはりバイクは危ないですね(汗

自分も気を付けないと・・・

  • 2011年10月27日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

知らないって怖いですよね(汗

何もなくてよかったです(汗

  • 2011年10月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら