忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.14.07:21

廃墟系と心霊系の巻。


おはようございます、おちもんです。


会社仲間の忘年会旅行が熱海に決まった。

今年は8人。みんなヒマ人だな。

毎年幹事みたいなものなので、今回も観光スケジュールを練らないと・・・

12月が楽しみだ(笑



今日は二階へ行きます。

ご覧下さい。



さて、二階に行ってみようかな。


014da232.jpeg


皆様、写真の右上をご覧ください。

心霊系で言うとオーブが写ってますね。

廃墟系はホコリと言います(笑


92105bd6.jpeg


二階は何があるのか?


30e6f089.jpeg


カガミ怖っ…(汗


204c498d.jpeg


外も怖っ・・・(汗


ed25fdf8.jpeg


着きました。


4d31b9ce.jpeg


足元に何か落ちてる。


4e759756.jpeg


ああ・・・天井か。

危ね~な(汗


3b4b5d5b.jpeg


こんな所にイスがあるなんて珍しいね。

意味あるのかな?

2人位しか座れないよ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

熱海にも廃墟たくさんありますよね
怪しい非合法の風俗店とか(汗
デリヘル嬢とかも呼べますよ(笑


で、鏡になんだか映り込んでるかな~?気のせい?


  • 2011年10月14日金
  • ぅ様
  • 編集

そっそれで~

おちもんさん、トキミチさん、こんばんは。

あれ、エロ話はもう終わりですか?
トキミチ先生の「週刊実話」をお願い致します。

ぅ様さん

廃墟に行きたくても、他に廃墟好きがいないから行けないんですよ・・・

一人廃墟は無理なので(笑

  • 2011年10月14日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

週刊実話気になりますね(笑

エロブログに模様替えかな(笑

  • 2011年10月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら