忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.16.07:21

あ~つまんね~の巻。


おはようございます、おちもんです。



誰かがイタズラで自転車のサドルとブロッコリーを取り換えたというニュースがあった。

イカス(笑


393218765.jpg


今日は第二教室に入ります。

ご覧ください。


今日は隣の教室に入ります。


a11be7a4.jpeg


きっとまた何もないんだろうな・・・


a117b2be.jpeg


第二教室です。


a63d0476.jpeg


やっぱり(汗


c384bab4.jpeg


何もねえ・・・


3c2df34d.jpeg


二階はつまらないな(汗


5f580427.jpeg


きっとあれが診療所だ。

早く行こう。


63e53c2f.jpeg


あ~つまんね~。


0f0b188a.jpeg


あ~つまんね~。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やり過ぎ

ブロッコリーはやり過ぎですね(汗) そこは我慢して カリフラワーにすればよかったのに(T_T)

  • 2011年10月16日日
  • 新町のまー
  • 編集

変態さん

自転車のサドルを盗まれる話は、よく聞きますがブロッコリーと交換なんて…

どうせならキノコのほうがウケたのにイチジクとか(笑


  • 2011年10月16日日
  • ぅ様
  • 編集

新町のまーさん

カリフラワーはブロッコリーよりも高いらしいです(笑

  • 2011年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

キノコなら喜んだ人もいるでしょうにね!

特に女の人は(笑

  • 2011年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

今日は暑かった。

おちもんさん、こんにちは。

風邪の具合はいかがですか?

今日は暑かったですね、身体がついていきませんので、昼飯を食って昼寝したら5時間も寝てしまいました。これでも夜は眠くなるのですから不思議です。

無題

治りましたか?
今日は高崎、安中、富岡をお散歩しました。
おちもんさんの見舞いに行こうと思いましたが、家が見つかりませんでした。

  • 2011年10月16日日
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

自分も4時間ほど昼寝してました。

自分は昼寝すると夜は全く眠れませんね(汗

明日から夜勤なので、ちょうど良かったですが(笑

  • 2011年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

昼寝したら大分良くなりました!

群馬へは廃墟じゃなくてお散歩ですか?

面白いとこありました?

  • 2011年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

暑かったです。
群馬!暑いぞ!

  • 2011年10月16日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

今日は暑かったですね(汗

扇風機つけました(笑

  • 2011年10月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら