忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.15.07:21

廃墟って怖いねの巻。


おはようございます、おちもんです。


どうやら風邪を引いたみたいです。

助けて下さい。


今日は教室に入ります。

ご覧ください。






今日は教室に入ります。


4b0c9182.jpeg


まずは第一教室から。


e1bf61b8.jpeg


何もねえ(汗


fcbe0b2b.jpeg


あれ?

今何かイヤなものが見えたぞ・・・


966ff5ee.jpeg



ぬおっ・・・

近いよ(泣


9a6a74ff.jpeg


廃墟って怖いね・・・(汗


76eca258.jpeg


唯一あった謎の道具。


15467a54.jpeg


誰だ(笑

克己で思い出したけど、ドラマの「ドンキホーテ」って面白かったよね


afa73ea1.jpeg


結構人が来てるみたいだ・・・

よくこんなとこまで来るな(汗

俺達もだけど(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

みなさんおはようございます。

克己、私が訪問した時もありました。

週間実話・・・・。いえそんなにエロくないですが、いまから20年以上前です。
原田知世似の子をフィッティングに入れ着替えさせました。きさせたのは、シルクのタンクトップ。スーツのインナーですね。

当然露出度は高いです。
さて、フィッティングから出てきました。

最初に驚いたのは、何故かブラを外していました。当然二つの蕾がくっきりと。エロいな( ̄◇ ̄;)

まあなかなかこんな可愛い子な見れる機会も
少ないので、じっくり・・・。と思ったのですが、他の店員の目もあり、メインのジャケットを着せようと後ろから、ジャケットを持つて腕を通させようとしました。

その時、ん?

続きいりますか?(T ^ T)

  • 2011年10月15日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさんへ

はじめまして、ぅ様です。
つづき気になります(笑



キイロスズメバチの巣でしょうか?
刺されたらアナフラキシーショックになるかもしれません(汗
決してちんこで突っつかないように(笑

  • 2011年10月15日土
  • ぅ様
  • 編集

早合点か?

おちもんさん、トキミチさん、おはようございます。

トキミチさんの話は、そういうオチだったんですね。
人生経験のひとつですよ、そうやって大人の階段を登って行くのです。
(超早合点か?)

乾杯の

風邪ですか?
はやく治してくださいね

そうしないと
乾杯のあいさつができませんよ(笑)

みんなで
ぶっこみます
(笑)

  • 2011年10月15日土
  • 新町のまー
  • 編集

無題

ぅ様。はじめまして。 たいしたおちもんでは・・・もとい
たいしたおちではありませんが、また続きを
お話したいと思います。

とし吉さん
う・・・・大人の階段。確かにそうかもしれません。さすがです。1000人切りを果たした
とし吉さんの言葉には重みがあります。

しかしだんだんおちもんさんのリコメがなくてもここ成立し始めてますね。(笑)

  • 2011年10月15日土
  • トキミチ
  • 編集

一穴主義

おちもんさん、トキミチさん、本日2度目です。

管理人のおちもんさんはお風邪のようですので、ゲストで盛り上がっておちもんさんを元気付けましょう。
おちもんさん、ご自愛下さいね。

さてトキミチさん、1000人切りなんてとてもとても、妻と添い遂げるためだけに生まれてきた人間ですよ、僕は。

では、おちもんさんも、ぅ様さんも、まーさんも、ござるさんも、みなさんがびっくりするようなオチをお待ちしております。

無題

とし吉さん

こらこら!ハードルをむやみに上げては
トキミチが怪我をします。

おちもんさんの早期回復を願って盛り上げる
のは賛成です。

それでは、とし吉さんの1000人切りの
No.1〜99まで一気に紹介していただきましょう!カウントダウン!

  • 2011年10月15日土
  • トキミチ
  • 編集

これは見事な・・・

こんばんわ!!
天井に張り付く見事なう○こですね(笑
あまりの見事な出来栄えに感心しました。

いやぁ廃墟って本当怖いですね!!!

PS:風邪早く治してくださいね~

  • 2011年10月15日土
  • 雪村
  • 編集

トキミチさん

原田知世も二つのポッチも大好きです。

興奮したら風邪が良くなりました(笑

  • 2011年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

天井まで届くチ〇コがあれば・・・

人生が変わっていたんだろうな(笑

  • 2011年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!

皆さんのおかげで元気が出てきました(笑

  • 2011年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

いつの間にか送別会の幹事になっていました(汗

何かあったらまーさんにフリたいと思ってます(笑

  • 2011年10月15日土
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

いつか本物のウンコを天井に張り付けて、誰かを驚かせたいと思います(笑

  • 2011年10月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら