忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.17.07:21

これが診療所?の巻。


おはようございます、おちもんです。


モヤさまが草津に来てたみたいですね!

チクショー、さま~ず見に行きたかったぜ(汗

バカルディー時代にはステージ裏で目の前で見たことがあって、サインも持ってたんだけどね。

かなり前にサイン捨てちゃった(汗

失敗した・・・こんなに人気が出るとは思わなかったからな。

悔しいから草津にでも温泉入りに行って来よう。



今日は診療所に向かいます。

ご覧ください。


今度は隣の建物です。

ここが診療所だと思うね。


af074c95.jpeg


パッと見は廃校みたい。


6a5e2ebc.jpeg


さて、こちらには入れるのかな?

この扉は板が打ち付けられてる・・・


8d198165.jpeg


入口のありそうな方へ周ってみる。


76644c62.jpeg


ダメだコリャ~・・・

先に進めないや(汗


f54cdc74.jpeg


こっちの窓が開いていればなぁ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

まるで

廃校みたいですね
何が残ってるのか楽しみです。



こないだ 辛ラーメンの美味しくなる話が出ましたが、あまり食べないほうがいいらしいです(汗

普通に虫とかも混入してるらしくゴキ〇〇とかも (吐



  • 2011年10月17日月
  • ぅ様
  • 編集

ねむい

おちもんさん、こんばんは。

風邪が良くなったようで、よかったですね、今日からの夜勤頑張って下さい。

さて僕は眠くて眠くて、一体どれだけ寝れば気が済むのだー!という位眠いです。
なので今日は9時に寝ちゃいます。

ぅ様さん

マジですか・・・(汗

もう食べるのよそう(汗

  • 2011年10月17日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あっ、9時過ぎてる!

おやすみなさい(笑

  • 2011年10月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら