忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.06.07:21

どこかで見た気がする・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました。

スカイツリーの写真です。

勝手に題名を付けさせていただきました。

題して「うんこ、ビルが邪魔でスカイツリーへ行けない」です。

普通ですみません・・・


d5a8f8ad.jpeg


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。


ここだと確信した俺達は先を急いだ。


006a8f75.jpeg


やがて二階建ての建物が見えてきた。


846d1504.jpeg


どうやら看護学校らしい。


P1010322.JPG


入口は完璧に塞がれている。

少しの隙間もなくコンパネが打ち付けられていた・・・(汗


6bd78a29.jpeg


こちらの入口も・・・

隙間から侵入を試みたがムリだった・・・


6882c203.jpeg


ん!?

今気が付いたけど、この建物どこかで見た気がするな・・・


df1d9a31.jpeg


思い出した!

医療用のマネキンがベッドに置いてある物件だ!

ここにあったんだ・・・

ラッキー(笑


33fb4ade.jpeg


マネキン見たいな・・・

どこか入れないかな?


e1ff5f23.jpeg


頑張ったが結局入れなかった・・・

残念・・・(泣


気を取り直して、さっさとお目当ての物件に行こうか!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私が行った時は、最後の写真の螺旋階段を上って二階から入りました。
ここは、残留物が、はんぱないですね。もう一度行きたいです。

  • 2011年10月06日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

リベンジしたいのですが、遠いんですよね(汗

なかなかここまで行けません(汗

  • 2011年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

無題


題して「うんこ、スカイツリーへ自爆テロの瞬間」が、正解でしょう(汗




  • 2011年10月06日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

あの大きさのウンコがぶつかったら・・・

周りは大惨事ですね(笑

  • 2011年10月06日木
  • おちもん
  • 編集

ここは

おちもんさん、こんばんは。

この物件は某宗教団体が買い取ったという曰くつきの物件ですね。
警備及び管理状況が厳しいとの噂ですが病院は無事探索できたのでしょうか?

明日が楽しみです。

まじめな話

たしかウンコじゃなく魂でしたよね。

隣のビルは生ビール♪

  • 2011年10月06日木
  • ゆず
  • 編集

あ、ちがった

魂じゃなく炎だった(汗

  • 2011年10月06日木
  • ゆず
  • 編集

とし吉さん

オ○ム関係者が働いてたってのは聞きましたが、それは知らなかったです(汗

  • 2011年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

あれは炎だったんですか!?
知らなかった(汗

  • 2011年10月07日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら