忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.08.07:21

裏へ周ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


稲川淳二のDVDで、「恐怖の現場」というシリーズがあります。

夜中に一人で観ていました。

心霊スポットに夜行って、噂を検証するという内容なのですが・・・


これは怖い・・・

廃墟は夜行くものじゃないですね(汗

昼とは全く別のものになります。


51bgzJRJLJL.jpg


今日は裏へ周ってみます。

ご覧下さい。






裏へ行ってみましょう。


197a9d63.jpeg


窓は一つも開いてない・・・

開いていたとしても2階じゃ意味ないのだが(汗


cb1c023d.jpeg


普通に入り口は?

ここが開いていれば楽なんだけど・・・


ea08e347.jpeg


しっかりとカギが掛かっていました。

残念・・・


5eee096a.jpeg


おおっ!!

窓が開いてる!!

でもあれじゃ入れないよな・・・

チョー目立つし(汗


P1010369.JPG


ここもだめ・・・


P1010366.JPG


サビがいい感じに垂れてます。

心霊スポットだと、これが血になるんだろうな(笑


6a248de0.jpeg


それではさらに奥へ。

果たしてどうなる??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

夜中にネットで怖いサイトにいってしまい、クリックしたら・・・
すごい画像が(-_-;)
あっ そっちじゃないですよ(>_<)

  • 2010年11月08日月
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

やはりシモという事でいいんですかね(笑

  • 2010年11月08日月
  • おちもん
  • 編集

ニコニコ動画

見たことありますよ!恐怖の現場。
DVDでひとりで見ると怖いですが、ニコニコ動画で見ると怖くない不思議。(一部不快なコメントがありますが…。)

  • 2010年11月08日月
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ニコ動なら怖くないかもしれませんね(笑

不快なコメントってなんだろう(汗

  • 2010年11月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら