忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.24.07:21

ここにも・・・?の巻。


おはようございます、おちもんです。


突然鹿児島へ行って来たとし吉さんから写真が届きました(笑


P1000113.jpg


藤子不二雄に訴えられますね。


P1000128.jpg


またくらしゃ?

あぁ・・・あの車ね。

あれには気を付けないとね。


今日は放射線科に入ります。

ご覧ください。


今日は放射線科にお邪魔してみます。


a3bfe2d3.jpeg


体に影響ないかな(汗


ad2dbfa8.jpeg


あれ?

何でこんなところに?


158b0d43.jpeg


これって手術台っぽいが(汗

違うのかな?


42747b13.jpeg


拷問で使いそうなイスです。

縛られてペンチで歯を抜かれるんだよ・・・きっと(汗


814fe97d.jpeg


何だろう?

このぶら下がり健康器みたいなものは。


84039767.jpeg


ここも崩壊が(汗


時間の問題か・・・もったいないな(汗

いい物件なのに・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

セーラームーン?

うちの近くに「月のうさぎ」というおしゃれな飲み屋が、あります。

セーラームーンかな?(笑


  • 2011年10月24日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

きっと月に代わっておしおきされますね。

居酒屋風SMクラブです(笑

  • 2011年10月24日月
  • おちもん
  • 編集

双暗車とは

おちもんさん、こんばんは。

双暗車とは、スクリューが2本あるよっていう意味だそうです。
暗車=スクリューなんてそういう業界の人しか分かりませんよね。
海無し県に住む我々には縁遠い話題でした。

とし吉さん

全く想像がつかないですね、スクリューなんて(汗

スクリューって書けばいいのに!

  • 2011年10月24日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ぶら下がり健康器・・・

ギロチンに見えた(汗

  • 2011年10月25日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

廃墟にいきなりギロチンがあったらビビりますね(汗

すぐに退散します(笑

  • 2011年10月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら