忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.23.07:21

検尿か?の巻。


おはようございます、おちもんです。


見世物小屋って知ってます?

今でも大きなお祭りなどで見られるみたいです。

前から気になっていたので、どんな内容か調べてみました。

なんと、蛇を生きたまま食べる女が出てくるんです(汗

Youtubeで観られるので、気になる方はどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=sd5U8alglek


今日は第一診察室です。

ご覧ください。


今日は隣のお部屋です。


3b7bcf6d.jpeg


それにしても物がたくさん・・・

廊下を進むのも一苦労です。


bc820835.jpeg


入口には理科の実験に使う様な器具が。

これは一体何につかうんでしょうね?


42e99329.jpeg


それでは第一診察室に入ります。


9790ebcd.jpeg


いきなり衣装タンスみたいなものが・・・


7edf52aa.jpeg


窓際には大量のイス。


594a4acd.jpeg


ベッドは怖い。


2b04c4f7.jpeg


手作り感あふれる検査物入れ(笑

こんなに細い所にいれるから試験管とか?

まさか尿?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ろくろ首

幼少の頃、大きなお祭りとかに見せ物小屋が、来ててよく見物に行きました。

ろくろ首やら、ちっちゃいおじさんの一つ目小僧やら怪しい子供騙しな見せ物でした(笑

バイクが、大きな樽の中の垂直になった壁を走る曲乗りは、迫力ありました。
樽の最上部から下を覗きこんで観覧してました(汗



  • 2011年10月23日日
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ぅ様さんは見世物小屋に行った事があるんですね(笑

自分も行きたいと思っていたのですが、蛇を食べる女を見たくないので行けません(汗

  • 2011年10月23日日
  • おちもん
  • 編集

今もあるんですねー

おちもんさん、こんばんは。

見世物小屋とは懐かしい!
子供の頃縁日で入ったことがあります。
ヘビ女はヘビを首に巻いて観客に触らせるだけ、火吹き男はろうそくのロウを口に含んで一気に吹いただけ。 と
大した事はなかった記憶があります。

YouTubeのような本当にヘビを食べる人はいませんでした、ここまでやると引きますねー。

無題

これはマジですかね。
小梅太夫じゃなく小雪太夫でしたか。
さすがにこれは見世物小屋でないと見せられないですね。

  • 2011年10月23日日
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

自分は昔のようなインチキ臭い見世物の方がいいですね(笑

蛇食べられたらドンびきです(汗

  • 2011年10月24日月
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

あのお姉さんの体か心配になります(汗
変な菌とか大丈夫なんですかね?

  • 2011年10月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら