忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.25.07:21

廊下にあったモノの巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんからの写真第2弾です。


P1000133.jpg


チャーハンでしょうか?

いいえ、白熊です。


P1000153.jpg


おいどん(笑

従業員は全員浴衣を着ているらしいです。

ウソです。


今日は廊下に置いてあるモノをお見せします。

ご覧ください。


今日は廊下に置いてある物たちをお見せします。


6abf0642.jpeg


空中浮遊をしながら撮ってみました。

ご覧の様に廊下の左右には謎の器具が並んでいます。

院内の器具を全て廊下に並べたってくらいの量です(汗


00288974.jpeg


骨董市みたいですね(笑


17fced5b.jpeg


メーターが目みたいでかわいい(笑

ニコちゃん大魔王の部下みたいだ。


ac151493.jpeg


ガムの出てくるガチャガチャみたい。


be91d48d.jpeg


昔の点滴なのか?

廃校の保健室で見たかも。


adbbb574.jpeg


これもロボットみたいだな(笑

結核の治療に関係しているものなんだろうね。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

医療機器は分からない物だらけw

こんにちは、先日はメールありがとうございました!
早速週末にでもともくろんでます(笑
 
しっかし白熊でかすぎですね・・・一体何人前なんだ(汗
こんなに食べたら即日腹壊しますね(笑

雪村さん

隣の民家には気をつけてくださいね!

中に入っても隣からまる見えの場所があるので(汗

  • 2011年10月25日火
  • おちもん
  • 編集

機械分からず

おちもんさん、こんばんは。

写真に写っている機械の名前も使用方法も全く分かりません、悔しいでっす。(ザブングル風)

とし吉さん

とし吉さんもわかりませんか(汗

大昔の器械だからな・・・

  • 2011年10月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら