忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.18.07:21

出た~!日本人形!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


21日に会社の送別会がある。

いつの間にか幹事になっていた。

20人くらい参加するんだけど、挨拶やら締めやら面倒くさそう・・・

行きたくね~な(汗



今日は相談室に入ります。

ご覧ください。


なんとか入れました(笑


04707f0f.jpeg


端から攻めましょう。

まずは相談室。


60c01689.jpeg


火元責任者は名前じゃないのね(汗

とってもアバウト。


ce1907b5.jpeg


相談室の中です。

これじゃ奥には行けないね(汗


c576209d.jpeg


日本人形だ(汗

恐ろしや・・・


c9370dec.jpeg


鳥さんの剥製だ。

ちょっとビビった。


c2128253.jpeg


相談室は以上です。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

な~んだ


相談室で何の相談をするんでしょう?

ただの物置になってて残念です。


リアルドールとか置いてあれば嬉しいですよね(笑

  • 2011年10月18日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

どこかにあるらしいんですよね。

ダッチワイフの置いてある廃墟が・・・

かなりネタになります(笑

  • 2011年10月18日火
  • おちもん
  • 編集

見つけました

先日、法事で横浜の方に戻ったときに、『スーパーハイオク満タン』見つけました。

あと、ハイウェイウォーカーの北川景子も見つけました(笑

質問です。

おちもんさんは、どんなリアルドール・・・じゃなくて、どんな廃墟が一番の好みなのでしょうか?

  • 2011年10月18日火
  • ゆず
  • 編集

ここは駄目だな

おちもんさん、こんばんは。

この物件は住めないでしょう、半壊してますもんね。
探索は充分お気をつけ下さい。

さて、あれほど寝たのにまだ眠いので今日も9時には寝ます、おやすみなさーい。

ゆずさん

そうですね~、やはり巨大な温泉ホテルがいいですね!
中にゲームセンターがあれば最高です(笑

  • 2011年10月18日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あらら、また9時過ぎてる(汗

おやすみなさい(笑

  • 2011年10月18日火
  • おちもん
  • 編集

相談室といえば・・・

もちろん女医さんと2人っきりで人生相談!!
な~んて想像してしまった(汗

廃墟の日本人形や剥製ってホント驚きますよね(; ̄ェ ̄)

  • 2011年10月19日水
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

女医って響きはエロいですよね(笑

最近ブログの更新が止まってますが、またPCが調子悪いんですか!?

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

PCかなり危険です

こんにちわ~女医さんは最高ですww
 
PCの方は治ったと思ったら買ってきたメモリとの相性が最悪で・・・
ついには30回電源入れて1回も起動しないと言う状況にorz
現在破損してる旧メモリで稼動させていますが、1時間に1回は
落ちるので、写真の現像がままならなくて(汗
 
17日の更新は青画面で落ちるPCと戦いつつ頑張りました!!
早く何とかしないと更新が凄い滞ってしまう(泣

  • 2011年10月19日水
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

やはりそうでしたか(汗

早く直るといいですね!

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら