忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.22.07:21

これじゃ興奮できないよの巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は調子に乗って飲みすぎたので、久しぶりに吐きました(汗

やっぱり飲めない日本酒がヤバかったんだと思います。

次からは気を付けよう・・・


今日は診察室に入ります。

ご覧ください。



受付の反対側に第二診察室がありました。


4ed2b95b.jpeg


それでは入ってみます。


c9814d52.jpeg


ここも物が散乱してます。


58cc5887.jpeg


ここが先生の机代わりってことはないよね(汗


31dc3074.jpeg


カルテかな?


faf435e6.jpeg


ナース服?

白衣と言った方が合ってるかも?

これはあまり興奮できませんね(汗


234f79f0.jpeg


昔のナースシューズですかね?

上履きみたいな感じ。


9a36be2e.jpeg


布団の綿って自然に出てくるものなの?

誰かがやったのか?


4fe8230e.jpeg


それでは隣の部屋に行ってみましょう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

昨日は

お疲れ様でした

おちもんさんが日本酒飲めるということで
次回が 裏路地の危険な香りがする赤ちょうちんのお店で飲みましょう
(^_-)-☆

  • 2011年10月22日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

いや(汗

二次会の最後はヤバかったです(汗
口数が少なかったでしょ?

やはり日本酒はダメだ・・・

  • 2011年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

つかれたび

おちもんさん、こんばんは。

ちょっと思い立って鹿児島へ行ってきました、後で写真をおおくりしますね。

とし吉さん

ちょっと思い立って行ける所じゃないですよね(笑

写真待ってます!

  • 2011年10月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら