忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.24.07:21

すごい物の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はいよいよすごい物をお見せします。

あまりすごくないかも(汗

それではご覧下さい。


この間ゲーセンの廃墟を見つけたけど、入れなかった。

中にはゲーム機がそのまま残ってたんだけどな・・・


200908031301000.jpg



それでは次の部屋に行ってみます。



P1010649.jpg


ここの通路にも竹が・・・


P1010650.jpg


角にある部屋。

壁が完全になくなってました。

薬のビンが印象的だった。




P1010666.jpg


ここの辺から病室かな?


a44a9889.jpeg


おや?

左に何かある。


01d07b08.jpeg


某教団のシールではないですか!?

かなり色が落ちてますが、確実にアレですよね?


P1010657.jpg


出ました!

藁のベットです!

ハイジでしか見たことありません(笑

藁は殺菌作用があるからね!



P1010652.jpg


この部屋も。

藁&竹です。


P1010606.jpg


一番奥の大部屋です。

藁のベッドって昔は普通に使ってたものなのかな??

俺のせんべい布団よりも寝心地良さそう・・・(汗


P1010656.jpg


明日はトイレをお見せします、いや・・・便所かな(汗

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ひょっとして、「太」の字から始まる教団ですか?(汗
藁に殺菌作用があるとは知りませんでした。
藁のベットといえば、大島蛤診療所ですよね!
取り壊される前に行きたかった。(泣


  • 2009年11月24日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

蛤は解体されちゃったんですか?

残念です・・・

  • 2009年11月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら