忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.25.07:21

お便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は大好きな便所をお見せします。

トイレではなく便所です。

それとも厠?雪隠?

あとは離れの建物が・・・

そして今日で病院は終わりです。

まぁいいや、ご覧下さい。

あっ、昨日新しい物件を発見しました。

かなり大規模な研究所の廃墟です、今度調べて来ます!


200911241316000.jpg


隣に住居もありました。


200911241316001.jpg




P1010603.jpg


このタイプでこんなに近いと・・・

隣の人のチ〇コが丸見えだろうな・・・


P1010607.jpg


もちろんボットンです。

怖いです。


P1010580.jpg


これは多分2階の便所。

ここのは少し間隔が広い。

でも、水洗じゃないのって臭いんだよな(汗

ハンパなく(汗


P1010579.jpg


壁の色がかなりホラーチックな個室。

臭い&怖いです。

便所はほとんど使える写真がなかったので以上です。


3a0e0991.jpeg


竹やぶの向こうになにやら建物が・・・

行ってみます!


bf6c1a28.jpeg


崖を登り、何とか到着!

ここは関係者の宿泊所かな?

入り口はどこだ??


06805ed8.jpeg


竹が凄くて横側までしか行けなかった。

ハチもブンブン飛んでるしさ(汗

蚊も凄いんだもん(泣


入り口って書いてあるかと思いきや、荒汁だった(汗

っていうか荒汁って何だ????


スッゲー中が気になる・・・

どこかにこの中が載ってるサイトないのかな?


以上で隔離病棟は終わりです、明日の記事はどうしよう?

おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

次は…

画家の廃墟は?

再チャレンジしてきて…

  • 2009年11月25日水
  • スーパーアラビアン
  • 編集

スーパーアラビアンさん

この間釣り堀に行ったんだけど、画家の家は入らなかった(汗

あそこはハードだからね(汗

  • 2009年11月25日水
  • おちもん
  • 編集

研究所

気になりますね!
是非凸して、便所写真撮ってきてください!!

色んな廃墟の便所だけ載せた日記いいかも・・・

  • 2009年11月25日水
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

将来的に便所写真集を出したいと思います(笑

  • 2009年11月25日水
  • おちもん
  • 編集

やった!

おちもんさんこんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
本日はアクセスカウンター7777番をゲットしましたので嬉しさのあまり投稿してしまいました、次は77777番を目指します。

とし吉さん

ゾロ目ゲットおめでとうございます!

とし吉さんに何かいい事がありますように!(笑

  • 2009年11月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら