忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.10.07:21

キテレツ大百科の巻。


おはようございます、おちもんです。


只今朝の5時です。
さっきまで飲みに行ってました。
もう寝ます、おやすみなさい・・・

今日も引き続き残留物を調べてみます。

ご覧ください。


まだ何かあるかな?


b7777522.jpeg


進むのも一苦労だよ・・・


f7e3b0a5.jpeg


窓の外は鬱蒼とした森が広がって・・・

こんな場所の病院怖いよね(汗


f02b1b97.jpeg


カルテですね。


df3ca20f.jpeg


あのポリバケツの中には・・・

変なものが入ってたら嫌だから見ないけどね(汗


ae6dcd52.jpeg


試験管ありすぎ(笑


a46b9fe8.jpeg


テルモって昔からあるの?

この診療所はかなり古いって聞いてるけど・・・


8dbcd207.jpeg


出口の辺りに何かある。

行ってみよう。


3d7e4044.jpeg



ATMみたいな機械だ。

それかキテレツ大百科に出てくる道具(笑


efe2f402.jpeg


あれ?

実習教室?

ここ診療所じゃなかったの?

隣の建物が診療所?

まぁいいや、ここも探索してみよう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あれれ?

おちもんさんおはようございます。


まだ5時26分ですよ。


しょうがないな~酔っ払いは(笑

  • 2011年10月10日月
  • ぅ様
  • 編集

無題

あのバケツは、私も開けられませんでした。
三連休ですか?いいですね。
昨日は長野まで行きましたが、渋滞にはまり
死にました。探索も今ひとつでした。

来月は、riderさんと遠征を計画してます。

PS 今日、誕生日なのでおちもんライブDVDを下さい。

  • 2011年10月10日月
  • トキミチ
  • 編集

ぅ様さん

おはようございます!

先走ってしまいました(笑

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

長野はどんな物件だったんだろう?

DVDはもう少し上手くなったらプレゼントします(笑

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集

無題

のまのまイエーイですな~ 明日までお休みで、今日はすき焼きにします☆

  • 2011年10月10日月
  • あー
  • 編集

あーさん

俺もすき焼き食べたい・・・

いいなぁ、すき焼き(汗

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集

無題

に、肉~(涙

酔っ払い最高(笑

COMPLEXは無いけれど、布袋のライブなら昔行きました♪

客の熱さにびっくりしましたが、とても楽しめました。また行きたいなぁ

  • 2011年10月10日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

11月に布袋が群馬に来るので行ってきます!

布袋のライブは15年ぶりくらいですが(汗

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集

建物

おちもんさん、こんばんは。

あっという間の三連休でした。
充実してましたか?

さて、この物件風情のある建物ですね、窓なんかは今は見ない構造です、
保存して欲しいです。

とし吉さん

現役の施設の敷地内にあるおかげで、あまり荒らされる事もないので大丈夫だと思います!

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら