忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.09.07:21

ペコペコの巻。


おはようございます、おちもんです。



先日のバンド練習を録画したDVDを観てみました。

が、途中で観るのをやめました(笑

スタジオでは上手く出来たと思いましたが、実際に聴いてみると演奏がバラバラなんです。

この映像は封印しようと思います(笑

いつかブログ上で動画をアップできる日は来るのでしょうか・・・


今日は中へ入ってみます。

ご覧ください。



開きました(笑


7c564497.jpeg


それじゃお邪魔しま~す!


dd4d8dfa.jpeg


うわっ、荷物がすごいな(汗


75a09722.jpeg


これ手術台じゃね?(汗

なんでこんな所に・・・


P1010107.JPG


レーザービームが出そうな機械だな(笑


9b31ecae.jpeg


何だ?このロケットみたいなものは?


fa71d0df.jpeg


これに似てるけど違うよね(笑


1ece5a11.jpeg


ここにも不思議なマシ~ンが・・・

昔のは無駄に大きいからな。


1a039f3c.jpeg


ナニコレ?

吸うとペコペコ音が鳴るやつ??

そんなわけないよね(笑


ここは色んな物があって面白いな!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

殆どわかりまへーん

おちもんさん、おはようございます。

写真に写っている機械類は何か全く分かりませんが、最後の写真は比重計ですね、液体に浮かべて簡易的に比重を計る道具です。

学生の頃ですが教授に高いから割るなよって言われたのに割ってしまった事があります。(笑)

とし吉さん

「高いから割るなよ」って教授のフリでしょうね!

「絶対に押すなよ」みたいな(笑

  • 2011年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

バンド練習


最低でも週1は、やらないとなかなか上達しませんよ。

あとパート練習は、毎日して
常にイメージトレーニングを欠かさないことです。仕事中も探索中も(笑


  • 2011年10月09日日
  • ぅ様
  • 編集

ペコペコ

ぽっぺん(ビードロ)ですね

今、テレビにて吉川晃司がCOMPLEXの曲を歌ってたんですけど…

やっぱ良いですね~

  • 2011年10月10日月
  • ゆず
  • 編集

ぅ様さん

ドラム叩くのは一ヶ月に一度くらいですからね(汗

上手くならないわけだ・・・

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

吉川もカッコイイですよね、COMPLEXのライブ行きたかったな(汗

  • 2011年10月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら