忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.18.07:21

レントゲン室の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日はレントゲン室?です。

ご覧ください。



待合室と同じ部屋にあった。


 


何だこの機械は?

待合室の端っこにあったんだが・・・


 


ナフダ?

名札の事かな?

カタカナで書くとダッフンダみたいだ。


 


真っ暗な部屋に入ってみる。


 


大きなマシーンがあった。

レントゲンかな?


 


さて、他の部屋にも入ってみるか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

レントゲンでしょうね

  • 2019年11月18日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

レントゲンの機械は古過ぎて売れなかったのでしょうか。
他は結構片付いているのに、中途半端な感じです。

  • 2019年11月18日月
  • としもん
  • 編集

無題

電気ストーブ、かわいいね♡
昭和っぽくて好きだわ~。
持ってないけど(笑)

YOMIさん
たぬきはいつでもキンタマでイジられちゃうのね(笑)

通りすがりさん
あっ!カレーに納豆は食べたことあります!
昔、「騙されたと思って食べてみ?」とすすめられて食べてみたんですよ。
ほら、さくらは素直なんで(笑)
そしたら本当に美味しかったです♪

  • 2019年11月18日月
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー。
チンパンジーのオスは
人間よりキンタマがでっかいの。
んでエッチばっかしてるの。
でもゴリラのキンタマは
ちっこいの。
あんまりエッチしないの。

おちもんくんは
チンパンジーより
でっかいんだよー。(。◕o◕。)

  • 2019年11月18日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱりそうですよね?

  • 2019年11月19日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

買うと高いんでしょうね(汗

  • 2019年11月19日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昔は電気ストーブ使ってたなぁ(笑

  • 2019年11月19日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

デカいのはキンタマだけじゃないぜ!

  • 2019年11月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら