忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.19.07:21

薬局です!の巻。


おはようございます、おちもんです。


あ~・・・しば漬け食べたい。


今日は薬局に入ります。

ご覧ください。



それではお次は・・・


0960edcd.jpeg


薬局ですね。

字体がカッコイイ!


00e3cc96.jpeg


それじゃ入りますかね。


52140c8f.jpeg


あらら(汗

崩壊が・・・


45eb4001.jpeg


ここの窓から薬を渡してたみたいですね。


5cbe9571.jpeg


床には色んな書類が散乱してます。


・・・!?!?!



ギョギョ!!




ccdc18df.jpeg


ビビらせんなよ(泣

マネキンか・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

この手にはおどろきました。
看護師のトキ子によりますと、看護師が実習で
患者さんの身体を拭いてあげる練習用だそうです。

  • 2011年10月19日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

トキ子さんは看護師だったんですか!?

うらやましい・・・(汗

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん


ナースにちん〇を拭き拭きされたら大喜びですよね(笑


うらまやしい…

  • 2011年10月19日水
  • ぅ様
  • 編集

好み

なるほど・・・

巨大なトイレが良いのですね(違

巨大な温泉ホテル・・・ネットに出てないようなものが見つかれば教えれるのですが・・・(>_<;

  • 2011年10月19日水
  • ゆず
  • 編集

誰が買うねん

おちもんさん、こんばんは。

ヤフートピックスで完熟しても白いイチゴ、題して「初恋の香り」の記事がありました。
大人気で1個 840円~1050円するそうですが、すぐ完売との事。
誰が買うんでしょうね。

僕ならケーキを買います。

ぅ様さん

ナース服は興奮します(笑

でも、一番好きなのははOLです!!

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

なかなか新規物件は見付けられないですよね(汗

適度に朽ちてる物件なんて尚更です。

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

僕もそう思います!

金が腐るほどあれば別ですが(笑

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

看護師といってもイロイロありますね。(;´Д`A

  • 2011年10月19日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

名前の響きだけで興奮できるからいいんですよ(笑

  • 2011年10月19日水
  • おちもん
  • 編集

そういえば

新規物件ではありませんが、旧御前崎○光ホテルがヤフ○クに出てました

買ってください(笑

  • 2011年10月20日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

探してみましたが、見付からなかったです(汗

  • 2011年10月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら