忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

08.28.07:21

発見!!山中の廃病院の巻。パート2


おはようございます、おちもんです。

氷室好きのさゆさん、コメントありがとうございます!

さゆさんは今度の横浜スタジアムは行くのかな?

またコメントしてくださいね!


えー、今日は昨日に引き続き、廃病院の記事です。

チキンなおちもんは果たして無事に侵入できるのか?


それではご覧下さい・・・


200908031320001.jpg


正面からの侵入をあきらめ、裏に周る事に・・・


200908031323000.jpg


裏にやって来ました。

さてと・・・


200908031325002.jpg


こっちは無理そうだね・・・

営業してるみたいにキレイ!


200908031326001.jpg


こっちは・・・?


200908031326000.jpg


あのドアはどうかな・・・?

行ってみますか!


200908031324000.jpg


本当に開いてたらイヤだな・・・(汗)

本心はそんなものです(笑)


200908031324001.jpg




ガチャ・・・



・・・ん!?






よかった!!開いてない(笑)

とりあえず、ガラス越しにパチリ!


200908031323001.jpg


こっちはボイラー室みたいだし・・・


200908031324002.jpg


横に置いてあったゴミです。


200908031324003.jpg


意味は無いけど、変電設備も撮ってみた(笑)



200908031325001.jpg


イヤー、残念だなー!

どこも開いてないや、残念だなー。

本当に残念だ!


と、いうわけで予想通り入れませんでした(笑)

もう行かないぞ!

チキンなおちもんでした!また明日ー。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら