忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

08.29.07:21

実物大ガンダムを見てきた!!の巻。


おはようございます、おちもんです。

のり弁を食べていつも思うのですが、白身魚のフライとちくわ天が入っているのに何でソースだけなの?

天ぷらにソースって?って思うのは俺だけ??


今日の記事は今月末まで開催中の「ガンダムプロジェクト」に行った時の紹介です。

実物大のガンダムが見られると言う事で、非常に楽しみでした(笑)

今日は普通の真面目なブログ記事になってしまいますが、許してね。


200908261632000.jpg


友達と3人で行って来ました。

ナビが付いているにもかかわらず、首都高で迷う・・・プラス渋滞。

会場に着いたのは16時過ぎ(汗)


200908261638000.jpg


会場は大混雑・・・

さすがガンダム!!


200908261632001.jpg


で、でかい・・・(汗)

つーか、ごいすー!(汗)


NEC_0083.jpg


バックショットもカッコイイ!!


200908261723000.jpg


よく出来てるなー(汗)


200908261634000.jpg


カッチョイイー!!!!!


200908261717000.jpg


こんな物作っちゃうなんて・・・

日本人もなかなかやるじゃん!!


200908261722001.jpg


真下から見ると、凄い迫力!!


200908261717001.jpg


ガンダムの足の間を通れるんだけど、通っている間は撮影禁止です・・・

触ってみたけど、FRP製?なのかな?

見上げるとガンダムの股間が!(笑)


200908261711000.jpg


一時間ごとに首が動いたり、体から煙が出たりします。

ここはガンダムをバックに写真を撮ってくれるとこからのショット。

一枚1500円で撮ってもらえます。

男三人で撮りました(笑)

しかも、敬礼のポーズ(笑)


それにしても混んでる・・・


200908261658000.jpg


ちょうど夕暮れ時だったので、夕日とガンダムのコラボ!


200908261740001.jpg


夜になるとライトアップされてキレイらしいです。

いやー、行ってよかった!!

俺はあんまりガンダム好きじゃないけど、これは見ておいて損はないと思う。

でも8月末で終了ですけどねー(笑)


明日もお台場の記事になります。

おちもんでした!ではまた明日!!

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら